更新履歴

[投稿する]
□ 2020/8/23
By しめじユリ
作品が消えないよう定期的にログインしています。

拍手、コメントありがとうございます。
お返し出来ずすみません。

□ 2015/8/15
By しめじユリ
久しぶりに書き込みします。
もうここに来ることはないと思っていました。
変わらずずっとワンピースが好きです。銀魂も。

ワンピース短編修正完了。といっても改行を変えたくらいです。
拍手お礼変更。エース夢です。今までのものは短々編へ。

やっぱりエースが好きです。一番。

□ 4/27
By 紫芽路ユリ

サンジ夢「だから、やっぱり」修正しました。


色々思い出してきました。

□ 2011/04/20
By 紫芽路ユリ

お久しぶりです。
突然の休止宣言申し訳ありません。
たくさんのお言葉ありがとうございます。
更新を楽しみにしてくださっている方がいて、とても嬉しいです。
また更新が出来るようになりましたら戻ってきます。

今は昔の作品の修正をしながら恥ずかしさにのた打ちまわっておきます。
そんなワケで、
サンジ夢「アイ」とゾロ夢「オモイ、重ネテ」修正しました。

では、またいつの日か。

□ 7/5 更新
By 紫芽路ユリ

ワンピ「火消し夜」
銀タマ「良いも悪い〜」
共に長編1ページずつUPしました。

文章を打ち込むことが久しぶりなので、次の更新もかなり遅いと思います。
また忘れた頃に覗いてやってください。


コンテンツもいくつか移動したり、消したりしました。

□ 11/25 更新
By 紫芽路ユリ

ワンピ長編、「火消し夜」第二章になる-情火-、連載再開いたしました。
ページごとの連載となります。
第1話の2ページ分UPしました。

銀魂長編、「良いも悪いも〜」連載再開いたしました。
ワンピ同様ページごとの連載となります。
第二話1ページ分UPしました。

のんびりやっていきます。


昨日UPしました短編エース夢、加筆しました。
すみません。

□ 11/24 更新、お知らせ
By 紫芽路ユリ

エース夢小説1作品UPしました。
恥ずかしい感じで甘いです。私的に。
生誕祭にも掲載させて頂きました。

アンケートも設置してみました。
よろしかったらポチッとおねがいします。

□ 4/13 拍手変更、お知らせ
By 紫芽路ユリ

お久しぶりです!

拍手お礼小説を新しくしました。
お相手はルフィと坂田さんの主人公二人、2作です。
甘めで、前回と一緒で展開は2作とも同じとなっています。


前の拍手お礼小説4作は「短々編」へ入れました。
そのため短々編はワンピと銀たまになり、小説ページも少し変更。



返信出来なかった手紙のお返事を「Re:」にしました。



こんな感じで、またのんびり執筆していきます。
お付き合いよろしくお願いします。

□ 9/23 掲示板、同盟、裏部屋
By 紫芽路ユリ

掲示板を設置しました。

同盟にいくつか参加させてもらいました。メインメニューと管理人ページの、2つに分
ました。

裏部屋にて小説UP。詳しくは作品リストにて。

□ 8/23 小説更新
By 紫芽路ユリ

銀タマの長編小説の1話をupしました。一応、銀さん夢となっています。
恋愛要素もなく、かなり下品でアホな話です。
もし、興味をお持ちになりましたら、お付き合い頂けると嬉しいです。

次はワンピです。


小説の移動も完了しました。名前変換が変わっていますのでご注意ください。

[#次] [1-10]


無料HPエムペ!