[携帯モード] [URL送信]


反逆表明

このまま名簿になりまス
スクライドへの愛を
心の拳で(?)刻めぇぇぇ!!


[投稿する]
[94] オッケー、参加だ!!
By 焔
01-18 00:50
まさかスクライドの同盟があるなんて・・・・・もの凄く嬉しいです!!

アニメはリアルタイムで見てました。DVDは現在集め中です。

最近は「オッケー、刻んだ!」が口癖。
P905i
[編集]
[93] 参加します
By 櫻井もも
01-09 13:32
胸に刻み込みました。
兄貴もカズマも好きですが、あすかが1番好きなので、あすかのバナー持ち帰りますv
SO906i
[編集]
[92] 刻みましたっ!!
By 流れ星
01-09 00:08

こんな素敵なサイトがあったなんてっ!!


今頃知ってかなり後悔してます。でも見つけたことに感激。


スクライドは私が小学生の時に流行ってたのでとても覚えています。何よりEDが大好きでそこから音楽が好きになりました。



絵も綺麗ですし、今でも暇なとき観てますよ。


P905i
[編集]
[91] 刻んだぜッ!!!
By maishin
10-15 01:27

是非とも参加させていただきます。
スクライドは放送当時から欠かさず見てました。そしてもう漫画やら小説やらCDやらDVDやらラジオやら何から何まで手を出して…いや、刻んでいます(笑)

大好きだ!これ以上の作品はねェ!
そう思うだろ?アンタも!
SH903i
[編集]
[90] 参加します
By 月夜佳奈
08-24 18:22
スクライド大好きです! 
曲もキャラも素晴らしいですよね!
N905i
[編集]
[89] ススクライド!!!
By アクア
08-24 12:03
スクライドめっちゃ好きです!!
こうゆう同盟さま探してましたぁあ!><*

シェルブリットぉおお!!!
永遠に応援し続けますっ!!
pc
[編集]
[88] わあ!わあ!わあ!
By 野々村
08-21 15:46

なんですかぁぁあぁぁ!
こんな同盟あったなんて!
即反逆者!!←
スクライドとか
懐かしすぐる(´、ゝ`)+
P904i
[編集]
[87] スクライド大好きです!!
By 瑠依
08-08 12:00
はじめまして!!

こんな素敵な同盟を待っていました!

とにかく熱くて熱くて熱い(笑
そんなスクライドが大好きです。それにただ熱いだけではなく、色々と考えさせられる所も谷口さん作品ならではだなぁ。と思います!
一番好きなのはカズマですが、女の子だとかなみちゃんがお気に入りです!
2人の確かな絆が大好きです。

大好きだよ、カズマ!!

W53H
[編集]
[86] はじめまして!
By アマみの
08-02 11:54
はじめまして!!
私もスクライドが好きで好きでたまりません!!
私のブログでも支援活動のようなことしていたりします。
ということでバナー貼らせてもらいますね。。
スクライド大好きだ!!!
pc
[編集]
[85] ときめいて死ねる!!
By 京助
05-15 19:39
懐かし過ぎるスクライド…!
当時リアルタイムでがっつり観てました!
そして今この瞬間もDVD観てます刻んでます!笑

時を経て今になっても色褪せないぜスクライド!!
OK!刻んだ!!
W43CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!