[携帯モード] [URL送信]


反逆表明

このまま名簿になりまス
スクライドへの愛を
心の拳で(?)刻めぇぇぇ!!


[投稿する]
[105] テステスv
By 端 翁
12-31 08:52
リアルタイムで無常さんにハマってました!
先日ようやくBDを買い、無常さんに会えて嬉しかったですww
一緒に向こう側行きたいなぁ***
W63SA
[編集]
[104] クーガーぁぁぁぁぁ
By 柳田絢
06-04 21:57
去年の秋にはまった新参者です!
くーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ストレイト・クーガァァァァァァァァァァ!!!!!
愛しています!貴方を愛しています。

pc
[編集]
[103] きざめええっ
By 米ちぺ
02-18 22:49
参加させてください!
曲とか歌詞とかキャラクターの生き方とか
スクライドの全てがだいすきです( ;ω; )
とくにシェリスを愛さずにはいられません!

821P
[編集]
[102] 需要はす…少ないですがっ
By 葵由
11-09 21:31
クーガー×水守が大好きすぎるあほブログです!
ぜひぜひ遊びに来てください!!^^^^^^

pc
[編集]
[101] 兄貴ー!!
By 不知火
10-05 00:14
クーガーさん大好きだ!!

兄貴ー!!
W61P
[編集]
[100] 参加させていただきます!!
By 月華
08-03 00:12
放送終わって何年も経ちますがまだまだ愛してます!!

馬鹿な男達の真の喧嘩アニメだと信じてます

馬鹿な男達を愛していますが

私は水守嬢が好きだぁー!!

どんなに批判されても彼女無しでははじまりませんよ!!


でも全てのキャラクターを愛してます

いつまで経っても永遠に神アニメですね

出来れば小説のアニメ化とか希望したいなぁ…
P906i
[編集]
[99] 参加します!!
By 黒子
07-23 04:11
カズマほど格好いい漢はいるでしょうか!!!??

まだまだ愛し続けます!!
H001
[編集]
[97] 参加させて頂きます!
By ミオ
04-10 23:28
何年たってもスクライドを超えるアニメはないと思ってます…!!

クーガーがたまらなく好きです。カズマもかなみもみんなみんな大好きです!!

素敵な同盟、しっかり刻みましたぁぁぁ!!
P905i
[編集]
[96] 参加させて頂きます!
By 伊藤ひのえ
03-28 02:46
はじめまして、放送終了何年もたってからはまってしまいました…!
どうにも兄貴が好きで好きでしょうがないのですがまわりには同士様もおらず涙目です。
兄貴の生き様、オッケー刻んだ!
とりあえずどうしようもない兄貴好きでスクライドもほんと大好きです。殴りあうだけの最終回とか最高です。
そんな大好きなスクライドの同盟なのでつい参加してしまいました…!
これからもスクライドが大好きです!

(※サイトは女性向け/兄貴受けです)
W61SH
[編集]
[95] 刻ませて頂きます!!
By 翼永向希
01-31 18:18
初めまして。

私もスクライド大好きなのですが、こんな素敵同盟様があるなんて露知らず…(笑)。

遅ればせながら、参加させて頂きます!!

好きなキャラは…
カズマとかなみちゃんかな(笑)。
勿論皆好きですが!!(笑)

宜しくお願い致します。
SH903i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!