[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
更新
By 雪椿
06-06 18:38

小説
幸せを運ぶ(子供/銀桂)を一本アップ。


かなり久しぶりの更新です…。時間を見つけてちゃんと更新したいな。



[編集]
更新
By 雪椿
02-21 00:30


小説
お題シリーズ ストーカー始めましたにレベル1をアップ。

桂さんが銀さんを一方的にアタックする話(笑)この話の桂さんは壊れる…はっちゃける予定なので、(え)格好いい桂さんが好きな方はご注意下さいませ。


連載も更新しなきゃ…これ連載と呼べないよな。

[編集]
更新
By 雪椿
01-09 23:59
短編

その他/真選組のXmasを一本アップ!

季節外れな上に無駄に長いオチがない話になってしまった…。


[編集]
更新
By 雪椿
12-14 23:53

短編
先生×私=?(銀八)を一本アップ。


上手く文纏められるようになりたい…。


[編集]
更新
By 雪椿
11-30 23:31

小説
学生攘夷の1日 登校アップ。

ちなみに学生真選組バージョンも作ってたりします(だから何)
今の所の設定としては攘夷組と同じクラスで、風紀委員です。(・ω・)

[編集]
更新
By 雪椿
11-17 00:05

短編
繋いだ手は暖かく(高杉/3Z)をアップ!


土方にしようと思ったけどあえての高杉に。(何)
あぁ文才が欲しい…!もっといい文が書けるようになりたい。(´・ω・`)

[編集]
更新
By 雪椿
11-06 00:31

短編
敵は目の前、私は無力(沖田)を一本アップ!

いつかこの続きが書けたら書こうかな何て思ってたり…。

てか連載更新しなきゃ…!

[編集]
更新
By 雪椿
10-19 23:35

短編

得る事のない恋(坂本)を一本アップ!

久しぶりの更新…!
何だかよくまとまってない話になってるけど…。もっといい文が書けるようになりたいね!


[編集]
更新
By 雪椿
10-05 23:59

小説

銀桂
変わらない君のまま
一本アップ!

友情系の話のつもりです。(何)

[編集]
更新
By 雪椿
09-24 00:26

短編
まずはお互いを知ろう(桂)一本アップ!

多分微エロとは全然言えない内容だと思うので、表記はしてませんが…どうなんでしょうこれ?(何)

いつか修正する可能性があるかも…。
そろそろ連載更新したい…。頑張ろう。

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!