[携帯モード] [URL送信]

宣伝
このBBSにはタイトル通り宣伝を書き込んでいける場所です。ドンドン宣伝していってください
[投稿する]
≫ 創作VD企画『replica』
By 雨柳蓮
09-13 12:10

管理人様、
スペースお借りします。

◆◇◆◇◆

「いってらっしゃい。私の可愛い子供達…」



時は人間とアンドロイドが共存する時代。

Creative office Noahは、
世紀の大発明、
驚愕の製品開発に成功した。


『replica』

それは歳こそ重ねないが、
最も人間に近い『アンドロイド』

それぞれ特殊能力を持ち、
人間を助けるために創り出された。


…しかし、共存関係にあった人間とアンドロイドの間で、"ある事件"が起こる…。


「助けたいんだ、お前を。」

「…殺されたんだ、俺の家族…」

「お前…僕の友達になってくれるのか??」


replicaを信じる人間と、


「…ありがとう。」

「僕は…お兄ちゃんを救いたい!!」

「当たり前だろ!!俺はお前の友達だっ!!」


人間を信じるreplica。


「君達の絆の強さ、見させて貰うよ…」


そんな彼等の物語。

近未来型創作ボイスドラマ
『replica』



―――信じて、僕達replicaを。



◆◇◆◇◆

7キャラクターのキャストオーディション、
9月5日〜26日まで!!
スタッフ希望者様は随時募集中!!

皆様の御参加、
心よりお待ちしております。

SH06A3
[編集]
≫ グリー
By グリー
12-27 12:33
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ link:www.meguraian.info
pc
[編集]
≫ 新選組-桜斬記録-後任オーディション
By 紀藤 煉華
11-18 16:21
蝉が鳴く頃、時の流れが狂い始めた。

アソビと言う名の生死を掛けたゲーム


「ゲームの主人公、お前達だから」

神子(みこ)と名乗る、7人の男女達。


「キミ達が死んだらゲームオーバー」


主人公とされたのは穂波紗柚と林颯真。



「いやあぁあ‥!!!‥助けて‥っ!」

「お前等、‥何なんだよ…‥ッッ!!!」


二人の前に立ちふさがる刺客

人間じゃなく、心が無くなった鬼達―‥



「生きたいなら、刀抜きなよ」


***



時の流れが段々と過去へと遡る。

その時代で出会ったのは‥


「此処は俺達に任して部屋の中に!!」

「不自由な事が有れば呼べ」

「えっと、初めまして。沖田総司です」

「屯所を襲うとか度胸あるよネ」

「見ろよ!見てくれよ!オレの切腹傷!!」

「今日からお前は新選組隊士だ。」


生死のゲームの中に挙げられた候補者達

『新選組』



「はぁ?!‥そんなのアリかよ!!」


創作、ボイスドラマ企画。



「これから、どうなっちゃうんだろ」






新選組-桜斬記録-
link:nanos.jp


後任オーディション開催しました!

12月04日(日)23:59締め切り


新選組が好きな方、是非参加して下さい!
F01C
[編集]
≫ みんなの心へ
By らきの
03-20 14:55
〈スペース失礼致します〉

みんなの心へ
〜負けないで〜
link:nanos.jp


先日日本を襲った大震災『東日本大震災(東北関東大震災)』。

被災者の方にエールを送りませんか?

皆様からご応募頂きましたボイスやイラストを使用して、応援ムービーを制作致します!


皆様のエールを一緒に届けませんか?

皆様からのご応募、お待ちしております!
P02A
[編集]
≫ ド短編掛け合い『いい加減気付けよ馬鹿!』〆切り3/20まで
By MARI
03-05 22:13
ド短編掛け合い
『いい加減
気付けよ馬鹿!』

〆切り3/20まで



直樹くん
「お前の事なんてべ、別に好きでもなんでもないんだからな!」


桜ちゃん
「友達っていいよねっ。持つべき物やっぱり友情だよ―!」




近付きたいのに
素直になれない


好きが中々
噛み合わない


「「気付け馬鹿!」」


甘酸っぱい青春ハートフルコメディー*




スペースお借り致しました。
有難うございました。
管理人様の参加心待ちにしております。
画像 SH02A
[編集]
≫ 長編ファンタジー『siX Hearts』、CVオーディション開催中!〜8/31
By 奏萌子
08-28 02:00
──6つの心が織り成す物語──



長編ファンタジー

『siX Hearts』






現在<いま>を無邪気に生きる者

現在<いま>に苛まれる者

そして過去に縛られた者








交錯する想いの果てに
彼らが手にするものは──



───光か
闇か───






*現在、男性役二名のCVオーディション開催中!
締切は8/31までです。


管理人二人による長編ファンタジーボイスドラマ。

魔法使いの少女を筆頭に、過去と現在、そして未来と向き合おうとする6つの心が織り成す長編ファンタジー。

現在、絶賛収録中!


この度、
口悪・態度悪、けれども兄貴肌な有翼種の青年(メインキャラ)、
本作品最重要人物となる、謎の研究者(サブメイン)


上記の二役のキャスト様を大募集中です!


締め切りまであまり時間がございませんが、
興味を抱いてくださった御方!
是非一度、お立ち寄りくださいませ。




管理人様、度々宣伝失礼いたします。
貴重なスペースをありがとうございました。
N906imyu
[編集]
≫ こんにちは
By RIO.
08-22 19:21
はじめまして
声優志望するものです
よろしかったらお話しませんか?

P03A
[編集]
≫ ビアリトスカ〆8/1
By 羽鳥推
07-18 13:48
宣伝失礼します

赤い瞳を持つ子供か産まれたら、その代で国は滅びるだろう。

そんな言い伝えからはじまった悲劇。

みんな守りたかった。
国も、栄光も、彼女も、そして…笑顔も

守りたいもののために必死になって、それでも、守ることはできなくて…

「あの日の笑顔をもう一度見たいから」

そして、彼らは約束を交わし、それぞれの生きる道を歩き出す。

「私から、助けてあげる」


純愛ファンタジー
ビアリトスカ

守れたものはありましたか?

只今CV・STAFF募集中です。
〆切は8/1になります。
皆さまのご参加こころよりお待ちしています。
募集スタッフは編集補佐、サブ絵師、副管理人です。

また、当サイトはVD制作サイトになります。

▼完成作品一覧▼
短編ギャグ「迷惑だ!」
全1話
現代シリアス「純白の理論」
全4話


是非聞いてみて下さいね!

夏の掛け合い企画も実施中!
それでは失礼いたしました。

羽鳥 拝
SH002
[編集]
≫ 夜光会へのお誘い
By 水上
05-05 22:12
FOREST&FLOWER

 ――夜光会への招待状――

そこは
こっそりと開かれている
楽‥癒の空間…―

今宵も香る香りの方へと
向かってしまう…

†…†…†…†…†…†…†

当店へ足を運んで下さる
大切なお客様のご来店を
心よりお待ちしております*

†…†…†…†…†…†…†

FOREST&FLOWER

2010年5月1日
ついにオープンしました―*
まだまだスタッフ大募集中!

スタッフと一緒にお客様へ
楽‥癒の空間を
プレゼントする世界へ
来てみませんか?
詳しくは、当店のサイトへ
ご来店して下さい―*

†…†…†…†…†…†…†

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
管理人様も、ぜひ遊びに来て下さいませ―*

†…†…†…†…†…†…†

*サイト名
FOREST&FLOWER

*FOREST&FLOWER…URL
link:64.xmbs.jp

*…*…*…*…*…*…*

当店はボイスサイトですが、必ずボイスがあるとは限りません。
P02A
[編集]
≫ 不思議な欠片のアリス
By 月詠アリス
04-19 16:15


管理人様、貴重なSPACEをお借りします。

只今、CVを11名を募集しています。
絵師様も募集しています。
本作品は、不思議の国のアリスを題材に、笑いありアクションあり、ホラーありの物語となっています。

ストーリーは、

半強制的に白うさぎにワンダーランドへ連れてこられたアリス。連れてきた白うさぎとはぐれてしまったので帰ろうとするが、チェシャ猫に”扉は閉まっているよ”と言われ、帰るためには欠片が必要だと言われ仕方なく欠片を集める旅にでる。

欠片を集めながら沢山の出会いをし、別れをする。
欠片が全て揃うとき、一体何が起きるのか。


管理人様の参加を心よりお待ちしています。
P08A3
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!