[携帯モード] [URL送信]

更新情報



[投稿する]
≫ シュライヤ絵更新
By マウタ(管理人
08-12 15:26
どうもですマウタです。放置ングして本当にすみません
どうも絵とかを更新するのは3年ちょいぶりらしいです。怖い怖い…。
この三年ほとんど絵を描いていませんでしたので画力の向上等はほぼほぼナッシングです。
がシュライヤが再び沸騰してきたので描いたったーゼ!!

というわけでワンピ絵にシュライヤ絵を2枚追加です。
FILMGOLD色のものと上着全開の立ち絵もどき


近々サイト内を整理しようかと思います。
中身が減ることはないと思いますが…。どうかな?(聞くな

[編集]
≫ 絵、更新
By マウタ(管理人
05-25 01:51
近日と言いながら1週間近く経ったんですけどこれは近日のうちに入るんじゃろか!?
というわけで(?)

BLEACH絵に3枚。
ONE PIECE絵に3枚。
その他ドラゴンものに1枚。

計7枚UPしました。しかし主に落描き。

ストック無えと言いつつ捧げた絵と頂いた絵をまだUPしてないんだぜ!何なら一般的な写真サイズで撮ってしまって激重KBなサイズのもあって取り直しなんだぜ!
というわけで「折角くれてやったのに遅ぇ」なんて内心思っているだろう皆様もう少々お待ちを!!全てはズボラなマウタがいかん。

[編集]
≫ BLEACH、ONE PIECE更新。
By マウタ(管理人
05-19 00:25
本日はBLEACHのCP文とONE PIECEの短文を更新しました。

BLEACHは

‐情‐(黒+ウル

の本編に絡めつつとっても捏造な文。

ONE PIECEは

‐はつこい‐(アデル→シュライヤ)
‐平和な日々‐(シュライヤ+アデル)

のほのぼのしてるような兄妹CPを愛でてる文。
兄妹CP…大好物ですげへへ。

というわけで脳ミソ足りない都合上、完成するまで年単位掛かった全部で三本UPです。ああ恥ずかしや…。

週明けに絵を更新しよかと思います。
その後のストック無いのでまた更新停滞しそうです。

では!!

[編集]
≫ BLEACH更新
By マウタ(管理人
05-17 22:40
本日はとりあえずBLEACH漫画に

「祝!天皇賞・春 出走!!の結果。」

をUP。
それとBLEACHページにあった2012年のオンリーイベント「ブリーチスパーク」のリンクを撤去しました。
イベントから丸一年以上経ちましたが、皆様本当にありがとうございました!

そして4月に頂いた拍手のお返事です。

ではまた近日!!

[編集]
≫ BLEACH更新
By マウタ(管理人
04-28 02:31
漫画に一枚、

「祝!天皇賞・春 出走!!」

をUPしました!お馬さんネタです。
とりあえず今日はこれだけ…


[編集]
≫ お久しぶりです。
By マウタ(管理人
04-24 20:30
この度は3ヶ月も放置してしまってすみませんでした。
4月までは特に忙しかったということはないのですが、放置期がたまに訪れるという…。

一時期に比べれば頻度は少ないですけども、これからも更新はしていきたいと思ってます!
閉鎖なんて微塵も考えてないっすけど、まず絵を描いてないのが問題だ…!
というわけでよろしくお願いいたします!!

とりあえず明日か明後日あたりに求められちゃいないシュライヤ話をですね。地上波放送もう一回来ないかな…

黒刀のはまだ出来て無いのです申し訳ない…。


[編集]
≫ BLEACH更新
By マウタ
01-15 23:11
本日、久々にBLEACH文を更新しました。

CP文に一つ。

‐天秤‐

黒刀と地縛霊の話。
公式キャラとの絡みがネェのにCP文にあげちゃったもんだからさぁ!
…将来的に捏文のほうに移動しそうです。

黒刀、まだ殺したりねぇ!!って感じで地縛霊くらいにはなってそうな気が今更してきました。ヒルみたいなの出すヤツと違って原形留めてるんだから虚になる前に死神にみっけられたのか…。かわいそうにw

そして頂き物ににょにょサンから頂いた黒刀絵をUP!!


さらにリンクを修正したり…!!

SO!のライカ様が昨年閉鎖されましたのでリンクを解除しました。
活動お疲れ様でした!
年明けて半月してやっととか行動遅くてスミマセン…!!


お年賀絵?
えっと…1月中に(ぉぃ

[編集]
≫ お返事
By マウタ
01-04 09:31
12月18日にHPに頂いていたおメールにお返事をさせて頂きました!

拍手お返事と同じところにございます〜。



[編集]
≫ 明けましておめでとうございます!!
By マウタ
01-03 03:35
皆さま明けましておめでとうございます。

先程拍手のお返事をさせていただきましてですね、
これから絵をUPしたいとおもぅ…!少々お待ちを!!




BLEACH絵に一枚、その他の絵に一枚!
どちらもオフ友に差し上げたもの…!

そしておやすみなさい…!!

[編集]
≫ BLEACH絵更新
By マウタ
11-07 04:39
ご無沙汰です皆様。
本日久々に黒刀の絵一枚と落描き二枚の計三枚UPしました。



そして後程拍手お返事を…。

…後程が一週間後になるとはなんてヤロウだスミマセン…!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!