[携帯モード] [URL送信]

Bbs
マナーを守って色々自由にカキコしてください☆
[新規トピ]
≫ 遅ればせながら…!
By 麗弥
2006-02-02 01:13:34
あゎゎ…この一個前のトピでアタシがどれだけやること遅いやつかってことがバレる…!

やっとこさですが、アタシのブログの中で『蒼海のスケルツォ』をご紹介させていただきました!ですので報告に参りましたぁ!!ってかほんと申し訳なひ。

アタシのブログ内ではカテゴリの『サイト紹介』から『サイト紹介F』の記事を見てくれればすぐ確認できますので♪

それでは用件のみですが失礼しました★☆★
W31T
[レス0件]
[編集]
≫ オメデト〜★
By 麗弥
2005-11-20 13:06:30
大学合格オメデト〜(≧∀≦)゛やったね真秀ん!!お祝いの言葉を言いに来ましたヾ(・ω・)ゞ

あともう一つご用件。

『蒼海のスケルツォ』のホームページを、アタシのブログの中でご紹介させていただいてもよろしいかしらっ!?もし、よかったらお返事いただけると嬉しいです♪

それでは失礼しました★☆★
W31T
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわー
By SeVeN(七)
2005-11-07 19:31:38
昨日のイベントの画像見たよ。
可愛く撮れてたね^^
今度休みにゆっくり撮影会でもしよう☆


そうそう、そろそろ本格的にアリス合わせを行動に移していきましょう。色々約束してきているようだけど俺との約束が先ぃぃぃ!!夏から計画してたんだからな!!!ていうか寧ろ真秀のアリスが見たいだけ(爆)かなり楽しみ☆頑張って製作していこう☆


ではではまた〜♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おひさしゅvV
By 姫山悠
2005-09-23 19:22:35
こんにちわー。姫山ですが、今回コス相方らしき(笑)秋磨とのコスサイトを開くので、個人サイトも統合してつかうことになりました。つきましてはリンク名変更をお願いします。
『螺旋の謳』です。(らせんのうた)お手数ですが、よろしくお願いします。

新八しましたよ〜vV汚く似非ですが置いていきます。あと、駄文ですが進路で色々大変だろうと思いますが頑張って!!!
画像 P900i
[レス1件]
[編集]
≫ お初?
By 麗弥
2005-09-28 13:53:03
どぉも!25日はお疲れ様でした。
メールくださったのにお返ししてなくてすみません↓
どぉしてもこちらにカキコしたかったので…

っってかマヂにお疲れ様です!日記見ましたが相当大変でしたよね。
ダンスお疲れ様でした!最っ高でしたwww
名前叫んでて愛雷と楽しんでました(笑)

今度逢えるときは真秀ちゃんのロリをぜひ!!!

1つ。あの日に撮った写メをあたしのブログに載せてもよろしいでしょうか?

それでは失礼しましたぁ♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By ゆ→と
2005-09-10 12:10:30
この度は「全国コス推進ランク」への登録ありがとうございますm(__)m

コス写拝見しましたがどれも素敵ですね♪
サイト運営&コス活動がより充実することを願っております(´∀`)

挨拶だけですがこれにて失礼します。
画像 N900iS
[レス0件]
[編集]
≫ よ。
By 利宗
2005-08-12 00:42:55
よぅ…指ね…いてぇ…

貫通はびっくりっすよ;真秀の甘い介護を求む…





よし!!衣装頑張ろう!!君の腕と足のはまかせて!!とはいかない(笑)
一緒に頑張っていこう…何事も相談しあってね…(にやり)☆

では☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでは…
By うき
2005-07-30 20:04:30
初めまして、うきといいます。
先日は(といってもかなり前ですが…)メールありがとぅございました★
図々しくも遊びに来させていただきました。(_ _;)

あぁぁ、っもうかわいらしいコスに萌えAですvV
目の保養にさせてもらいました(o><o)

ぜひぜひ、また遊びに来させていただきますっっ!!(何)
何やら失礼な文章ですいませんでした。;

それでは失礼します。
運営頑張って下さいねっっ!!!

pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 寿せすな
2005-07-26 18:28:58
うぁぁ……TOPが!!!!フリー画がぁ!!!!奈津生〜!!!(興奮)

あぁぁ……興奮し過ぎて動悸が激しいです!!かわいすぎますよぅ(>口<)ノシ

ぁの…フリー画もらっていっちゃっていいですかね?υυそしてあわよくば掲載なんかしちゃってもいいですか?
W21CA
[レス3件]
[編集]
≫ 遅れてすまねぇ;
By 利宗
2005-07-26 21:50:19
リンク有難う^^これからもどんどん画像UPするから見に来てね^^

真秀の可愛い顔が長期休暇で見れなくて寂しかったけどここでいつでもみれるな☆

あぁ、それから8月のイベント頑張ろうな^^
………でも、俺ちっと恥ずかしいよ;キュアブラックなんて;






まあ、でも長期休暇中に真秀とデート出来て嬉しいな^^彼女には内緒な??


じゃぁまたくるね^^
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!