[携帯モード] [URL送信]

管理人からのお知らせ。
[新規トピ]
≫ 更新
By 直智(管理人)
2011-03-07 11:20:42
お久し振りです。
管理人です。
最近は迷惑サイトの登録もほとんどなく、利用して下さる方も良識ある方ばかりなので、管理人の仕事があまりありませんが、行方不明にはなってませんよ(笑)
ちょくちょくチェックはしていますので、何かありましたらご連絡下さい(^^)/

P02B
[レス0件]
[編集]
≫ 不正サイトについて
By 管理人
2009-08-22 08:43:29

サイトに新規登録があると、管理人にお知らせメールが届きます。
ですが、最近は、出会い系などのサイトが登録された場合にはお知らせが届かなくなり、サイトを確認するまで登録された事すら気付きません。
親切な方が教えて下さったりして初めて気付く事が多くなりました。
申し訳ないのですが、もし怪しいサイトを発見しましたら、お知らせ頂ければ助かります。
怪しいと思ったら絶対に訪問しないで下さい。
メールも届かない時がありますので、3日以内に返事がない場合は、メールが管理人に届いてないと思われますので、再度ご連絡下さい。

また、歌詞や歌を無断使用しているサイトも違法サイトとなりますので、削除対象になっています。
削除前にご連絡していますが、お返事が無いもの、改善されないもの、連絡不可能なものに関しては、勝手ながら当方の判断で削除させて頂きます。

ご協力お願いします。
D904i
[レス0件]
[編集]
≫ 不具合について
By 管理人
2009-02-16 12:00:14
お借りしているサーバー様全体で不具合が起こっているようです。
サーバー様から何のお知らせもありませんので、当方も状況がよく分かっていない状態ですが、復旧をお待ち頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
D904i
[レス0件]
[編集]
≫ ランキングの自動削除
By 管理人
2007-05-11 12:59:09

最近、「ランキングから勝手に削除されているのですが…」と沢山メールを頂きます。

このランキングでは1ヶ月以上INが全くでていない登録サイトは削除されます。
毎月月初めにサーバー様で削除作業が行われている為、管理人が削除している訳ではないのです。規約にも書いてあると思うのですが…メールを下さる方は残念ながら規約をしっかり読まずに飛ばして登録してしまっているのだろうと思います。

管理人も時間のある時はINの無いサイトへお邪魔してランキングをクリックさせて頂いたりしているのですが、全て回れない事が多々あります。

予防としては月に一度、ご自分のサイトから当ランキングへアクセスして頂くしかありません。
その際、当ランキングは携帯用ランキングの為PCでクリックされても投票されません。
必ず携帯からの投票をお願いします。
うちは毎回誰かが投票してくれてるから大丈夫!と自信のある方も、是非毎回確認してみて下さい。

お手数をかけて大変申し訳ないのですが、どうぞ皆様のご協力をお願い致します。
また規約も時々変更・追加される場合もありますので、しっかり読んで頂ければと思います。
D901i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
戻る


無料HPエムペ!