[携帯モード] [URL送信]

bbs 感想下さると嬉しいです。お気軽にどうぞ。
[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By 神威 月華
2006-10-26 03:31:56
早蕨様、お久しぶりで御座います。
受験、体調の方は大丈夫でしょうか?
私はサイトの方が清河、はちこがいなくなり、観覧者が徐々に減りつつあります。

自分なりに現在頑張っていますので暇がありましたら覗いてやってください。
それでわ。

[レス1件]
[編集]
≫ 夜分遅く失礼します。
By Aruto
2006-09-04 23:10:44
早蕨様、お疲れ様でしたArutoです。ご挨拶に来るのがかなり遅れました。
閉鎖してしまわれるのですか…寂しいです。新しいサイトではまた新なるスタート。頑張って下さい。私なんかと相互して下さってありがとうございました。感謝しても足りません。
受験なども大変でしょうが、そちらも頑張って下さい。何時までも私は早蕨様のファンです!では、またどこかで会いましょう!

[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By Aruto
2006-06-30 22:54:01
こんばんは、Arutoです。早蕨様、受験勉強この時期からもうやらなくちゃいけなくて大変だと思いますが頑張って下さい。

今日は相互絵をもって参りました。(おそっ!)
私のサイトのほうは早蕨様のサイトのリンクはそのままにさせて頂きます。
受験終わってからの更新、楽しみにしてます。
では、失礼します。これからも宜しくお願いします。

[レス1件]
[編集]
≫ 今晩和、夜遅くにすみません。
By Aruto
2006-06-03 23:03:38
お久しぶりです。覚えていらしゃいますでしょうかArutoです。

今日は早蕨様のサイトを私のサイトに張らせて頂きたく書き込みさせて頂きました。
よろしいでしょうか?宜しければすぐにでも張りたいと思ってます。


オリジナルも覗かせて頂きました。鬼畜が素晴らしいです。私的に早蕨様がキリ番555で書いたのが詩っぽくて好きでした。

これからも頑張って下され。応援してます。では、失礼します。

[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ソラ
2006-05-30 14:21:17
こんにちは、お久しぶりです。
ちょくちょく来てはお題小説覗いてました。鬼畜最高です(笑)
特に「口先ナイフ」(だったかな?)が好きです。読んでてドキドキしちゃいました(笑)
試験中とのことで…頑張ってください!


[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 宮胡朔
2006-05-21 02:10:23
一番乗りとっちゃった★
こんばんは。
キリリクして頂いた倭をUPしたので報告に来ました。
どぅぞ引き取ってやって下さい…

あと、ちょっと頑張りました!!
色々有難う。

でゎまた一緒にメイトいきませう(笑)




[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!