[携帯モード] [URL送信]

BBS お気軽に足跡どうぞー☆
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By ロク
2009-02-13 01:00:57
ひぐらしのつどい・2のサイトから飛んできました。
富鷹大好きなので見咲さんの御本すごく楽しみにしています!絶対に買いに行かせていただきますね!
今からイベントが楽しみで仕方ないです!

イラストの方も拝見させていただきましたが、とても可愛いですね。キャラクターの優しいふんわりとした雰囲気に癒されました…v
TOPのエドも淡い色合いが素敵です!

これからも応援しております!

[レス1件]
[編集]
≫ 〆Feel Love〆
By 魂☆
2008-11-13 08:49:31
初めましてo(^-^)o

11月5日から正式にオープンしたばかりの総合ランキングです。

当ランキングはトップページに上位サイトを30位まで表示します!!

他ランキングで上位表示させるのが難しいサイト様にもチャンスがあるシステムになっています!!

詳しくはトップページの説明を読んでみて下さいm(_ _)m

是非当ランキングにも参加して下さい!!

〆Feel Love〆
link:mega-r.com


MASS OF LOVE『姉妹』
link:rank.drank.jp

[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 加納聖
2007-11-23 22:25:56
一応サイトの形だけ出来たので報告までに伺いましたvV
イラはまだ…ないんです…が…(苦笑)

リンクは先走って貼らせていただいたので(笑)確認よろしくお願いします(*´∀`*)
では用件のみですが、今回はこれで失礼します////


link:pksp.jp

[レス3件]
[編集]
≫ こんばんわ☆
By 遥遥
2007-11-29 20:44:46
毎度お世話になってます!
この間は私の拙いサイトにご訪問&書き込み有難うございました。

今回はリンクのご報告に参りました。お言葉に甘えて相互サイト様の方にリンクを貼らせて頂きましたよ!!相互して頂けて本当に嬉しいです♪ありがとうございます。

それでは乱文失礼しました。
こっそりと日記を読ませて頂いてます(笑)


[レス1件]
[編集]
≫ 頑張って下さいね!
By KAZU77
2007-05-02 23:39:08
『落描き』コーナー、終了してしまったのですね…。
(゚゚)

ちょこまかと拝見させて頂いてたので残念ですが、それよりも優先しなきゃいけない事が出来たのなら仕方ないですよね…。


てか、国家試験を四つも受けるなんて凄いです!
w(゚o゚)w

※僕は『国家試験』という響きだけで何やら威厳を感じてしまいますが…。
(^_^;)(笑)

とにかく大変だとは思いますが、頑張って下さいね!!
(^0^)/

[レス3件]
[編集]
≫ こちらではお久しぶりです!
By 髑永アイミ
2007-03-30 18:29:16
見咲さん!!
飲みにいきましょう!!


アレ?…………………。

反応遅かったですかね?(笑)

お休みとれたら是非!!


8日は大宮まで行くかもしれません!
アレほどコミワは肌に合わないって言ってたのに………行く事にしました(笑)

よく考えたら、関東出てきて参加したイベントで、自分の作品を手にとってもらえたのって、大宮コミワだけなんですよねー(苦笑)

8日の稼働厚すぎなのでアタシが休みをとります!(大笑)

以上、お誘いと報告まで☆


[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By KAZU77
2007-03-25 18:07:05
お久しぶりです。

現在スランプ気味なので他の方の作品を見て気合い入れようとこちらに作品を見させてもらいに来ました。
o(^-^)o

てか、見咲さんの『落書』コーナーはちょこまか拝見させてもらってますが…。
(^_^;)

で、いつも『仕事も大変なのに製作活動頑張ってるなぁ』と感心しながら見させてもらってます。
(゚゚)

※北海道では雪で大変な目に合いましたね。
(^_^;)(苦笑)


でわでわ、これからも製作活動頑張って下さいね!
(^0^)/

☆KAZU77

[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます〜!!vv(o≧▽≦o)vv
By つや
2007-03-12 00:48:44
キリリクのイラストありがとうございます〜〜っ!!!!vv(喜!!v)
ハイエド〜vかっ可愛いようvvやっぱミサの絵大好きでする〜vv(幸vv)
ハイエドいいよねv私もスキーvv

…そして恒例のお願い…なのですがっ。
頂いけてしまった素敵ハイエド・キリリクイラ…お持ちかえりしてウチのヘボサイトに飾らせて貰ってもいいでしょうか!?////(マタカョ)もし良ければ是非゜゜

またいつかキリバン踏める日を夢見つつ日々ストーカーさせて頂きますね++(やめれって?;)
本当に本っ当にありがとうございました〜っ!!!!!vv++

[レス1件]
[編集]
≫ 祝!3000HIT!++
By つや
2007-02-27 23:43:13
お久しぶり?ですな江戸前つや(ん?)です〜★
祝!!3000HIT!!++
これからもマジに運営頑張ってねvv
イラストの更新とブログの更新、マジに楽しみにしてやす♪
毎日ストーカーしてますんでvv(ニッコリvv←やめれ…)

本当におめでとうです〜!!vv

[レス1件]
[編集]
≫ いらっしゃいませ
By 管理人ミサキ
2007-02-27 22:16:40
あゆみ様のホームページに遊びに行きました。


ランキングの中にマイナーだけれど大変興味のあるジャンルのサイトがサイトがありまして とても勉強になりました。

宣伝ありがとうございました。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!