[携帯モード] [URL送信]

更新
愛だけはたっぷり。

[投稿する]
≫ 6.5
By ぽちこ
06-05 15:55

▼復活小説アップ


【もしもわたしがかんぜんにとけてしまったらきみはわらってくれる?】


「お題」の「二つ星の追悼」に収納。もうすぐお借りしたお題もコンプリートです。
N706i
[編集]
≫ 5.5
By ぽちこ
05-05 14:39
▼復活小説アップ!


【妄想少年】


企画サイト「Blue」様に提出したフラベル小説。素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました!

N706i
[編集]
≫ 5.1
By ぽちこ
05-02 07:56

▼復活小説アップ


【愛すべき変化を(10年後)】


骸ベル小説。ずっと書きたかった10年後のふたりです。考え方やらが大人になってます。


N706i
[編集]
≫ 4月21日
By ぽちこ
04-21 08:53

▼復活小説アップ!


【憂鬱な王子さま】


フラベル小説。ボスに怒られちゃったベル。
N706i
[編集]
≫ 4月3日
By ぽちこ
04-03 01:24

▼復活小説アップ!


【呪いをかけました】


フラベル小説。なんかフランがドSっぽいです。なんでだ。
N706i
[編集]
≫ 2月23日
By ぽちこ
02-23 21:19

▼復活小説アップ!


【ノイズ(後編)】


フラベル小説。長くなりましたが最終章です。後日談みたいなものも考えてあるんですけど、とりあえずこれがラストということで落ち着かせようかなあと。

N706i
[編集]
≫ 2月19日
By ぽちこ
02-19 14:41

▽【初】を加筆修正

キャラ設定のページも設置しました。サイトで取り扱ってる受けっ子と攻めっ子が紹介されてます。

かなりお遊びに近いですが、よかったら暇つぶしにどうぞ^^*
N706i
[編集]
≫ 2月16日
By ぽちこ
02-16 20:41

▼復活小説アップ!


【バレンタインデーは控えめに!】


フラベル小説。バレンタインデーを二日も過ぎてるのはどうか見逃してあげて下さい(^O^)
N706i
[編集]
≫ 2月11日
By ぽちこ
02-11 03:29

▼復活小説アップ!


【おしるこの誘惑】


スクベル小説。お正月企画としてメール配信をしたお話に、加筆修正したものになります。

お持ち帰りはご自由に!サイト名を表記していただければ幸いです^^
N706i
[編集]
≫ 2.5
By ぽちこ
02-05 21:19

▼復活小説アップ!


【ノイズ(2)】


フラベル小説。以前アップした「ノイズ」の続きです。
N706i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!