[携帯モード] [URL送信]
お題


今一つパッとしないアイドルグループ、起死回生のキャッチフレーズ


[投稿する]
[18]
By 右投げ
10-13 09:49

客引きでしたんー

まったくネタが浮かばなくてギリギリまで悩んであのネタ(泣

そんな中タマ男さん投票ありがとう!

今度、夜までうんこについて語りましょうw




[編集]
[17]
By ちゃんちゃん子
10-12 19:15
さん歯さんはじめ皆様、
約一ヶ月お疲れ様でした。
 
ロッキン・ポーです
 
最後のお題はまったくネタが浮かばずヤケクソで書きました(笑)
あれこれしている間にこんな結果になりまして…
ありがとうございました☆楽しかったです

[編集]
[16]
By 彼氏
10-12 18:49
みなさん本当にありがとうございました

高校生なのにモロ18禁ネタを落としたギリギリモザイクでした
自サイトで「下ネタ△」としておきながらド下ネタの流れを作ったギリギリモザイクでした

僕の人生はいつも惜敗さベイベー



[編集]
[15]
By 管理人
10-12 12:39
結果発表!

ギリギリモザイク…5票

ロッキンポ…5票

客引き…1票

というわけで、ギリギリモザイクさんとロッキンポさんの同点ということになりました。

では、大会概要にも書いてある通り、管理人の私さんま歯列矯正が判定させていただきます!

発表します!勝者…





ロッキンポ!!

警報発令はマズいでしょ(笑)

それでは名乗りお願いします!

[編集]
[14]
By PPあべし
10-11 11:06
ギリギリモザイクさん

[編集]
[13]
By S.O.S.
10-11 01:33
ギリギリモザイクさん☆


マジで買いたくなりましたwww

[編集]
[12]
By さかも党<駄作王>
10-10 22:30
ギリモザさん

[編集]
[11]
By そぼろ
10-10 03:14
ギリギリモザイクさん

[編集]
[10]
By タマ男
10-10 00:23
客引きさんで!

[編集]
[09]
By ジャンコ
10-09 21:48
ギリギリモザイクさん

[編集]
[08]
By 春巻専門店
10-09 21:31
ホントに3人揃って下ネタだわ(笑)

ロッキンポさんでお願いします

[編集]
[07]
By Dracula
10-09 18:22
ロッキンポに一票です

[編集]
[06]
By スプラガ
10-09 12:49
ロッキンポーさんで。

てかよー見たら3つとも下ネタじゃないですか(笑)



[編集]
[05]
By ひも次郎
10-09 11:10
んー…、悩みましたがロッキンポさんに一票で。

[編集]
[04]
By 確率変動
10-09 10:39
ロッキンポさんに1票☆

笑いましたw

[編集]
[03]
By 客引き
10-08 23:52
いつでもどこでも3千円ぽっきり(オプション有り)

[編集]
[02]
By ロッキンポ
10-08 18:32
全開バリバリ!満潮到来!
「洪水警報発令中!!」

[編集]
[01]
By ギリギリモザイク
10-08 13:31
Perfu●e激似!
超カゲキ(歌劇)
(音声)無修正!!
メジャーデビュー曲
「生中だし(なまちゅうだし)」
07/21発売!!!

[編集]
[1-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!