[携帯モード] [URL送信]
勝った喜びとこれからの抱負をどうぞ。
[投稿する]
[008] By じゅんちぃ
09-23 15:05
すいません、最近、非常に忙しくて名乗り遅れてしまいましたm(_ _)m

ヘルスでした!

いや、ヘルスで忙しいわけじゃないですからね!

井口さんのぶんまで頑張ります!

投票してくれた皆さん、ありがとうございました!

さんまさん、遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いや、だから本当にヘルスには行ってないですって!!
INFOBAR 2
[編集]
[007] By さかも党<駄作王>
09-21 21:38
ここは俺のいるべき場所じゃないっ!
W53S
[編集]
[006] By キングコブラ
09-14 22:39
ミームンさん………間違いなく俺と対戦ですw


俺なんか鼻糞に例えたら鼻糞としか言いようがない…でも、そんな鼻糞でありたい…

何かワケ分かんなくなってきたけど、負けへんで!で!
W53H
[編集]
[005] By さかも党<駄作王>
09-14 21:15
2回戦で本来の姿(下の掲示板の方)に戻ります。必ず戻ります。

力説するな。
W53S
[編集]
[004] By 彼氏
09-14 20:01
次はS.O.Sさんですか

人生においての目標は
「不戦敗だけはしない」
なんでよろしくお願いします
W43S
[編集]
[003] By S.O.S.
09-14 18:22
全て不戦勝で優勝してやる!

嘘です…m(._.)m


彼氏さん☆
二回戦お手合わせお願いします
お手柔らかに(笑)
811SH
[編集]
[002] By ミームン
09-14 14:05
とりあえず一回戦突破が目標だったので、よかったです

でも、ブロックメンバー表を見たら次の対戦相手はキングコブラさんっぽい!
ヤバい、強い人に当たってしもぉたぁ〜(ノ_<。)
W53CA
[編集]
[001] By 井口
09-14 13:09
あの優勝候補スプラガさんに勝ったどーーーー!!


ギリギリやけど!笑



もう優勝しかない!笑
N704imyu
[編集]
[1-100]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!