[携帯モード] [URL送信]

メールRes
戴きましたメールの内、返信用アドレスの記載の無いメールへの返信です。
[投稿する]
≫ 05-19 23:40 神田様
By 管理人
05-20 10:19

こんにちは、神田様。
メールを戴きましてありがとうございます。

さて、早速ですが戴きましたメールの内容にお返事をさせて戴きたいと思います。


>素材サイトのURLを教えて頂けませんか?一応、フリー素材屋さんや検索機でも探してみたのですがヒットせずにいるのです…


と、言いますと
当同盟で、最近までバナー用にお借りし、利用させて戴いていたフリーの写真素材屋さんの事、ですね?

そうですよね、「乳首」と検索しても中々(いや、全然)ヒットはしませんよね(汗)

私も、神田様同様にかなり長期間に渡って探しまわした口です。

最終的には『人体、男性、フリー、素材、人物』のような検索ワードで検索し、加工可(色変更・縮小拡大・回転・文字載せ・透過などが可能)の写真サイト様をやっとの事で発見し
バナーに加工をさせて戴いて居たのですが
今は事情があり、そのバナーは全て取り下げて居ります。
(当同盟は再配布をするバナー屋、と言うワケではありませんでしたので、そちらの写真素材屋様へのリンクを貼る事は元々様子を見ておりました。
1〜2ヶ月程運営してみて問題が無さそうであれば、貼るつもりでは居りましたが…)

※今現在継続して使用して居るものは、残念ながらフリー素材では無く、拙い自作物となります。



因みに、その素敵サイト様はPC用のサイト様(携帯からは閲覧できません。)なのですが
ご本人を被写体にされている為、ここにURLをお載せしても良い物かは、少々躊躇われます。

ですので神田様、もし宜しければ
勿論捨てアドレスでも結構ですので、返信用のメールアドレスをお教え願えませんでしょうか。

そちらに、個人的に返信をさせて戴きたく思います。



pc
[編集]
≫ 05-12 20:05 やすひろ様
By 管理人
05-12 20:51

こんばんわ、やすひろ様。
この度はメールにてご意見を戴き、誠に有難うございます。

さて、先ずはお問い合わせ戴きました件について
少しずつお返事させて戴きますね。


>あのバナーの画像、管理人様御自身の身体ですか?他人の身体で拾った物、でしたら肖像権に触れる事ですよね…


との事ですが、あれは、フリーの写真素材から戴いたものと
それから、お恥ずかしながら
私が、市販のソーセージを輪切りして自作した乳首を使って居ります。


>二次表現での“乳首”でしたら二次(イラスト等)を使用されたらどうでしょうか。


これは、私にはどうしてもイラストが描けないばかりに
フリーの素材を探し回した物です。


>男性側の一人として、あまり気分のいい物とは言い難く物言いさせて貰います。ぶっちゃけると、クラスの女子に無理矢理このサイトを見せられて憤りすら思っています。二次表現向きなら二次らしくイラストとかそんなんで済ませて欲しい。


申し訳御座いません。そこは私が配慮に欠いて居たと
素直に、そして深く反省致します。

ソーセージ製以外のバナーは、これから直ぐに取り下げさせて戴きますね。


>万人が見ても無難な物を出すのは、管理人としては持っていても良い良心だと俺は思います。


返す言葉も御座いません。やすひろ様のお言葉、憤り、そしてご意見は、本当にご尤もだと思います。


重ね重ね、多大な不快感をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

心からの謝罪を申し上げると共に、ご意見を戴きました事、深く感謝致します。


pc
[編集]
≫ 04-14 17:01 匿名様
By 管理人
04-14 18:35

匿名様、メールありがとうございます。


先ずは、このように人目に付く形での返信と言うご無礼をお許し下さいませ。

さて


『もし、女性の乳首愛同盟があったら貴方はどう思いますか…?少なくとも、あまり良くは思われないでしょう。』


との事なのですが

いいえ。と、怖れながらはっきりと申し上げます。

ご意思に沿えず申し訳ありませんが、当方としましてはどう考えても、それを全く不快には思えませんでした。

むしろ、それはそれであるだろうな、と言う所が率直な思いで御座います。
そして第一、世間一般的に見ましてもそちらの方が主流かな、とも思います。
私個人的には入らないとは思いますが、良いのではないか、と言うコメントを、偽りの無い思いと致しまして返させて戴きます。

そして、一般的に主流であればこそ
私の個人的概念としまして、同盟を発足してまで主張をする必要性も無いと考えます。


『同盟や、主張するのは簡単なんです。でも、お願いですから主張された側の事も考えて下さいお願いします。』


「主張された側」…誠に失礼ながら、このお言葉の真意を計りかねます。

そこから私が何とか汲み取れる意味は2通り御座いました。
匿名様は男性で、「自分達の乳首を愛するな」との意味なのでしょうか?
それとも、「女性の乳首好きも居るんだから、男性の乳首を主張するな」と言う意味なのでしょうか。

それ以外の真意があったならば大変申し訳ありません。

が、兎に角、匿名様が当同盟
並びに管理人である私に対しまして不快な思いをされたと言う事だけは解ります。

そこだけは、深くお詫び致します。


web同盟は、趣味、嗜好、思考等、賛同出来るものに入るも入らないも個人様の自由です。
少なくとも、当方は全く強制はありません。

そして、主張するのは簡単、と仰いますならば
お言葉を返すようで恐縮ですが
どうぞ、お好きな物を簡単に主張なさって下さいませ。


匿名様のご意思に沿う同盟が見つかる事を、切にお祈り申し上げます。


pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!