[通常モード] [URL送信]

掲示板(レス)
この掲示板はレス版です。追加された記事が連続して表示されますが、それぞれに返事を返すことが出来ます。
[新規トピ]
≫ 書き込み制限も出来る!
By エムペ!
2009-04-08 13:38:03
閲覧パスも設定できるから、学校の友達用と、ネット友達用と使い分けも可能!同じ機能は30個まで作成可能なので安心して使えるね♪
削除パスの設定を忘れると後で間違いがあっても編集出来ないから十分注意してね!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 画像添付OK!
By エムペ!
2009-04-08 13:28:28
画像は画質の劣化がする事なくUPされます!
写メだってばっちりキレイ★

今日はいいお天気です。
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんな風に表示されるよ
By エムペ!
2009-04-08 12:51:36
詳細設定で画像・動画の添付やURL・メールアドレス書き込み設定可能。
メールで書き込み通知設定も出来ちゃうよ!
カスタマイズしてMY設定の掲示板をGETしちゃお!
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
他のタイプははこっちから確認できるよ!→ノーマル型スレッド型


無料HPエムペ!