[携帯モード] [URL送信]

BBS
感想やお喋り等に活用ください。 語り合おうじゃありませんか!
(誹謗中傷・荒らし・宣伝等は削除させていただきます)


[新規トピ]
≫ ありがとうございました
By 優夜
2009-07-12 05:58:03
リクエストに応えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m優夜です。
変なリクエストして悩ませてしまったのではないかと心配してました。ほんとにすいません…。
でも、『やばい、甘い…新八かわいい…』と一人で悶えてました。やきもきする銀さんも良いです。もうみんな新八に悶えてればいいよと思います。銀さんはこれからも大変だと思いますが、頑張って欲しいですね

優夜はスレ新も大好きなので、応援してます!

本当にありがとうございました。
W61P
[レス1件]
[編集]
≫ 小説を読んでの感想
By 蒼霧夜雨
2009-04-26 22:26:56
初めまして、鴇様
小説楽しく読ませていただきました^^

あのような素晴らしい子新小説を拝見できて・・・もう死んでも良いくらい幸せです←
何だかんだで子新に優しい高杉が最高に良かったです。
また、いつもはボケの立場の銀さんが一人でツッコミを入れているところなども好きな場面の一つです。

これからも体に気をつけて素敵な小説を書き続けて下さい。PCの前でひっそりとにやk(ry ・・・応援してます。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストお礼
By By まめこ
2008-12-22 23:43:41
こんばんわ。
まめこの為にお忙しい中リクエストに応じてくれてありがとうございました。

さっそく「瞳に映す想い」拝見させて頂きました。

もうすすすす素敵すぎです。

仲間の事を強く想い1人で抱え込もうとする新ちゃんを理解し支える沖田さん、土方さんvv

予想以上の小説にまめこは鳥肌とニヤニヤが止まりませんでした(変態)

局長新ちゃんお家に持ち帰りたい〜!(危
土方さんや沖田さんよりまめこの方が、強くて優しい新ちゃんにメロメロになっちゃいました。(あれ?作文!?)

頂いた小説、一生の宝物として大事にこれからも読ませていただきますねvv

本当に今回は有難うございました。

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!

W51H
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-3]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!