[携帯モード] [URL送信]

感想用掲示板
[新規トピ]
≫ 今年で3年・・・
By 初見ネク
2012-07-22 02:56:06
更新していた当時からずっとファンなのですが、
もう更新なさらないのでしょうか……?
もし再開するのであれば、いつまでも待っています!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ if StrikerS
By 刹那
2011-08-28 01:19:04
これは凄い!早く続きが読みたいな〜?ルーテシアがゼストが不仲のところにも驚きました。けれど逆に面白かった!
N06A3
[レス0件]
[編集]
≫ もう二年
By 匿名
2011-03-13 13:32:29
ん〜もう更新しないかな?
945SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめましてとがんばって
By 焔
2009-09-17 18:46:50
はじめまして、焔といいます。
読ませてもらってびっくりしました。
もちろんいい意味でです。
がんばって書いてくださいね!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 更新楽しみにしています
By 刃
2009-09-17 00:19:42
小説面白かったです。
長編及び短編の更新体に気をつけて頑張ってください
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 頑張ってください
By とも
2009-06-28 23:24:11
はじめまして、ともと言います。
続きが書かれるのをお待ちしております
W43H
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 秋田の人
2009-03-26 06:24:24
はじめまして。
翔とプレシアの件も気になりますが、はやてをどう絡ませるつもりですか?
SO906i
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By lion
2009-02-08 19:31:32
お疲れ様です、

大変そうですね、体に気をつけてください。

更新楽しみに待っています頑張ってください応援しています。
W52SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By lion
2009-01-05 21:14:11
はじめまして

いままでコメントする勇気がでず見ているだけでした

でも、少しでも力になれる事を願い感想を書かせてもらいます

44話もとても楽しかったです。
これから話がさらに深くなっていきますね、これからも更新頑張ってください。

長文失礼しました。
W52SH
[レス0件]
[編集]
≫ 感想です。
By M.O.
2008-12-06 23:16:11
どうも、炎舞さん。お久しぶりです。更新の方、楽しみにしておりました。

今回は鞭で打たれるフェイトと実質初めての登場?になるプレシアでしたね。両者の間で交わした契約も気になりますが、フェイトを巡ってどうなるのか気になる所ですね。

色々とお忙しいとは思いますが、微力ながら応援しています。では、次回の更新も心からお待ちしております♪
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!