[通常モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 彩綺
12-21 03:12
平助追悼企画


すっごく遅くなってしまいましたが、何とか完結です!
グダグダな上話の流れが悪すぎますが、愛だけはやたらめったら盛り沢山になりました。
できれば来年もこうして平助のことを考えていたいなぁ。来年も企画はしますよ!

[編集]
≫ By 彩綺
11-09 00:49
藤堂平助追悼企画開始しました!


一日一話、是非チェックしてください☆

[編集]
≫ By 彩綺
11-02 09:54
藤堂平助追悼頁


久し振りの更新というか、更新予告です。
11/9〜18、つまり平助の命日まで十日間、一日一作品をUPしていきます。
初日が定期演奏会当日だとかそんなことは気にしません。
頑張るぞっ!(まだ準備真っ最中)

[編集]
≫ By 彩綺
08-27 02:03
短篇

こうして最後の夜が更ける

レンさんとの相互記念です!(別サイトにて)


[編集]
≫ By 彩綺
08-04 01:14
お題

うそなし

すれ違う正義のもとに



大変お久し振りな更新です。
愛は変わらず燃えたぎっているので、できるだけ更新速度を早めたい所存でございます。
気長にお待ちをー!

[編集]
≫ By 彩綺
05-21 02:57
長篇





前回更新から長らく経ってしまいました。
一話と合わせてお読みください。

平助万歳!!

[編集]
≫ By 彩綺
04-30 00:55
お題


いつだって私は待たされるのですね





[編集]
≫ By 彩綺
03-09 01:37
御題 「さよなら」


「からっぽの世界にひとり」

[編集]
≫ By 彩綺
02-04 02:28
拍手文変更

日本文学史上の名作をパロディに。
またもや阿呆な展開ですすみません。

[編集]
≫ By 彩綺
01-09 02:16
短篇

「もういくつ寝ると」更新

微妙に時期を外していてすみません。

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!