[携帯モード] [URL送信]

拍手返信

[投稿する]
≫ By 奈月様
11-13 15:05
このたびのことはすごく悲しいですが、普段の生活をこなすのが大変な状態でのサイト管理も大変ですしね……。お疲れ様です!
奈月様のイラストや小説が好きなので、復活の時を楽しみに待っています!
私こそ、奈月様のことが大好きなので、これからも仲良くしてやってください!!今までありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いします!!

[編集]
≫ By 松六様
10-03 12:40
おおお松六様も信長様マニアでございましたか!!
是非是非案内させてください!笑
まずは清須城参りましょう!!
ちなみに蛇池は自殺の名所で御座います。祠で首吊り……

[編集]
≫ By 麗澄様
09-26 21:47
感想ありがとうございました!!
ほんと最近文章が書けなくてむむむって感じだったんですが、感想頂けて嬉しいです♪

またサイトへお伺いしますね☆

[編集]
[*前] [11-20]


無料HPエムペ!