[携帯モード] [URL送信]




ご感想やキリ番報告もこちらでお気軽にどうぞ。
最低限のマナーは守って書込んで下さい。
宣伝・中傷・荒らし・ギャル文字はご遠慮下さい。
感想等は書込んで下さると管理人が喜びます*
[新規トピ]
≫ 相互リンクのお願い
By たこぶえメール URL
2008-09-29 11:04:51
初めまして!
たこぶえと言いますm(_ _)m

私は今BEMANIサイト交流促進の為にリンク集を作っています。
かわはぎさんのイラストを気に入ったのでリンク集の方で紹介させていただいています。
そこでよろしかったら私のサイトの方にもリンクしていただいてもよろしいでしょうか?

ちなみに私もIIDXやっています(^ω^)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ろけっとぼむメール
2008-09-14 12:05:21
はじめまして。
ろけっとぼむと申します
ここのサイトのギガに惚れてしまって...///
自分も弐寺が大好きなので..(←最近始めたばっか
これからもサイト運営ガンバってください!
でわ、また遊びにきます。
失礼しました
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 閉鎖のお知らせ
By 黒子
2008-08-27 16:37:48
お久しぶりです。

この度はジャンル変更のためサイトを閉鎖致します。


面倒ですが、削除の方お願いします。

では内容だけの文失礼します。
短い間でしたが相互して頂きありがとうございました。
SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 綾美
2008-08-22 02:08:37
mixiの方でメッセさせていただきました
望月綾美と申します。
サイトの方にも遊びに来ちゃいましたv
素敵な絵にキュンキュンしまくりです(●′v人)
またのUP楽しみにしていますねvV
ではでは、短文になりますがまた遊びに来ますので
よろしくお願いします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By みくURL
2008-05-16 20:35:00
こんにちは!lapinの管理人をしています、みくです。

リンクの件ですが、さかな様のサイトがとても素敵で気になっていまして、度々足を運んでいたので、まさか自分のサイトのリンクが張ってあるなんて!と驚き&嬉しく思いました(^^*)
それで、自分のサイトにも是非さかな様のサイトのリンクを張りたいと思いまして報告に参りました(・ω・*)

毎度カッコイイギガ君やジェノに惚れ惚れしてます。
またお邪魔させていただきますv
これからもサイト運営頑張って下さい!
W51CA
[レス6件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]
削除パス無しで、自分の記事を削除されたい方は管理人にお知らせ下さい。こちらで削除致します。


無料HPエムペ!