[通常モード] [URL送信]

小説感想板

[投稿する]
≫ 掲示板管理人
By 掲示板管理人
02-08 00:25
切羽詰まり、割り切りで体を差し出す少女もいますのでぜひお早めに
pc
[編集]
≫ 批判じゃないです 
By ツーネラ
02-04 22:02
内容は心理描写がちょっと少ないと思うけどいい感じだとオモ
顔文字はやめた方がいいよ
運営がむばれ
V803T
[編集]
≫ はじめまして
By 月光
01-30 01:43
初めまして!月光です。とっても良かったです。歩がすごく可愛かったですよ。ハヤテが歩って呼ぶとこなんかもう最高でした。
P903iTV
[編集]
≫ ナイスな小説でした!
By 枢
01-25 00:33
歩激Loveな自分にこの小説は軽く萌え死ねるですよ。これからもがんばってください。ハヤ×歩小説楽しみにしてます!
SH704i
[編集]
≫ 初めまして。
By 凛
11-22 21:36
初めまして。凛です。これからはよろしくお願いします。

小説読みました。歩はよかったですねつき合えて。でもそしたらナギはどうなるのでしょうか。気になります。

今度もし良ければナギ目線で書いていただけないでしょうか。

ps.
相互リンクよろしいでしょうか。
pc
[編集]
≫ 感想
By ハヤテ
09-26 00:32
良かったです
W51T
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!