[携帯モード] [URL送信]

デュラララ!!情報部屋
ここはアニメ「デュラララ!!」について書き込んでいく部屋です。ぜひ、書き込んでください
[投稿する]
[021] 範田紗々引退動画
By 範田紗々引退動画
03-24 11:06
2010年に引退してしまったけど彼女の栄光は輝かしいものだった。
pc
[編集]
[020] JOYFULONLINE
By JOYFULONLINE
03-23 15:02
出会い喫茶JOYFULオンライン店開店!
pc
[編集]
[019] 高松宮記念2012
By 高松宮記念2012
03-17 12:59
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!
pc
[編集]
[018] イケメン限定職安
By イケメン限定職安
02-28 12:10
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!
pc
[編集]
[017] ドキドキメール
By ドキドキメール
02-16 13:28
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
pc
[編集]
[016] 逆ナン
By 逆ナン
02-11 15:34
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!
pc
[編集]
[015] CREA
By CREA
02-10 18:17
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
pc
[編集]
[014] マッハ55
By マッハ55
02-09 12:56
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
pc
[編集]
[013] スタービーチ
By スタービーチ
01-07 13:06
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
pc
[編集]
[012] 童貞
By 童貞
01-06 16:54
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
pc
[編集]
[011] グリー
By グリー
01-03 18:23
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
pc
[編集]
[010] 出会い
By 出会い
12-23 12:34
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!
pc
[編集]
[009] モ バ ゲー
By モ バ ゲー
12-10 17:41
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
pc
[編集]
[008] 紀田君LOVE
By 美音
09-20 14:44
よろしくです
pc
[編集]
[007] 秘密だからですw
By サイクロンS
12-24 21:52
秘密だから秘密の部屋ですwww
pc
[編集]
[006] チョーウケル
By 白羽
12-22 12:01
なんだ秘密の部屋って・・・

チョーウケル
pc
[編集]
[005] ですね☆
By サイクロンS
11-08 21:29
いやぁ〜
やっぱデュラララは最高ですね!
一生愛せますね!★
pc
[編集]
[004] おいおい
By ローラー
11-06 22:04
デュラララサイコー!

人生の転機って感じ〜!
pc
[編集]
[003] 著作権
By イロウ
11-05 21:07
小説って著作権きびしいですよ。。。

きをつけたほうがいいと思おいます
pc
[編集]
[002] 折原臨也
By サイクロンS
11-04 23:39
さて、第一問。俺はどうして一番入り口に近いところに座っているんでしょう?
第二問、このテーブルの下にある、二つの車輪つきケースは何でしょうか
ヒント1。このスーツケースの中身は空です - 22:28:50
ヒント2。このスーツのサイズは、君たちにあわせてあります - 22:29:26
第三問。君たちが二人かがりで俺に向かってくれば助かるかもしれないのに、なんでそれができないでしょうか。
ヒント、ワンドリンクを運んできたとき、俺がきみたちにコップをまわしました
愛だよ。 - 22:33:37
君たちの死には愛が感じられないんだ。ダメだよ
死を愛さなきゃ。
そして君たちは無への敬意が足りない
そんなんじゃ、一緒に死んであげられないなぁ~

あー。でも、憎まれるのはいやだな
やっぱ殺しておいたほうがいいかな



pc
[編集]
[001] 紀田正臣
By サイクロンS
11-03 21:58
帝人、東京で初めて正臣と会う!(駅で)

紀田「よッ、ミカド!」
帝人「!?」
帝人「え、あれ・・・・・紀田君?」
紀田「疑問系かよ。ならば応えてやろう。三択で選べ    よ、
   @紀田正臣A紀田正臣B紀田正臣」
帝人「わあ、紀田君!紀田君なの?」
紀田「俺の3年かけて編み出した渾身のネタはスルー    か・・・・・久しぶりだなオイー!」

pc
[編集]
[1-100]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!