[携帯モード] [URL送信]

勇人ぼやき

[投稿する]
≫ 古賀
By こうき
01-08 01:32
元気でやってるか?

最近めちゃ考える。
高1の時
お前んちでしょうもない事して遊んでたなあ
俺がアレルギー持ちやから汚なかったお前の部屋を無理矢理掃除して何にもなくなったり
クリスマス4人でケーキ食って向かいの工場に栗投げたり

朝から晩まで大富豪したなぁ

そっから仲間がだんだん増えてにぎやかになっていって

でもそのにぎやかさが違う方向いって



今思ったらいつも隣お前いてくれたなあ

白浜ん時も結局最後の最後までおってくれたよな
ありがとうな


ゆうん遅いな



最近お前の声聞きたくてしゃあない
また隣で笑ってて欲しい。

ゆっくり話せえへん?
てかホンマに
ホンマに電話でもええし

お前ドコおるかわからんけど
場所ゆってくれたらいつでもいくし

だから声だけでも聞かして

09090573748
非通知でもえぇから電話して
頼むわな
SO905i
[編集]
≫ こがちゅん
By けん
12-27 16:39
今日わ忘年会やねんけど来れる
ってか急すぎる
こられへんかったら電話くらいしてきてくれー
08053573847
待ってます
W62SH
[編集]
≫ こーがー
By けん
12-10 06:41
最近非通知で着ってる
もしそうなら次ゎ頑張って話しょ声が聞こえないよ
820P
[編集]
≫ こがー
By けん
12-02 01:34

09064118189

連絡ブチかまして

820P
[編集]

By ゆ
09-18 17:29
久し振りにあいたいねぇ
W54T
[編集]
≫ お願い
By た
07-26 00:12
帰ってこい

あの去年の夏もう一回
みたいな。

最高やったぁ
F905i
[編集]
≫ やい
By α
04-22 19:21
そろそろ連絡ちゃんととれるようにしようぜ

812SH
[編集]
≫ まめ
By えいき
03-02 06:37
古賀へ
電話番号かわったから
09058900996な
電話してきてやあ
SH904i
[編集]
≫ 古賀
By じ
02-21 01:38
携帯を持った古賀ならこのHPもみてるはず


おい古賀
みんなマジで待ってるからはよ帰ってこい
非通知でもいいから誰かに電話しろ
09056402701
09090573748
09059770589
08053192370
D903iTV
[編集]
≫ 本物だお
By 勇人だお
12-01 02:09
もうじき純に発見されるお(^o^)
ほんとだお
小曽根病院にいるお
はやくきてお
D903iTV
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!