[携帯モード] [URL送信]

威神會のつぶやき

[投稿する]
≫ あ
By かろ
05-05 22:09
割り込み失礼します

ひろくんが下に書いてる事読ませてもらったけど
お前どんな神経してるん?

まきがいつあなたの顔なんかみたくないって言いましたか?

ひろくん以外と子供つくるような素振りしてましたか?

関係ないもんがくちだすのはおかしいかもしれへんけど

お前は逃げた

まきの気持ちも全部ふみにじって逃げた

それでどんだけまきが傷ついたかもわかりもせぇへんくせに何被害者ぶってんねん

うちもまきの気持ち全部わかるわけぢゃないけどさ
お前のしてる事人間ぢゃないで、普通ぢゃない。

もし 下の文をまきが読んでたらどんな気持ちになるかぐらい普通の人間はわかるわ。


自分の子供ぢゃないって思うと楽になりますか?

子供からも逃げるつもりですか?


間違ってるって言ってくれる人まわりにおらんねんな。かわいそうに。

お前の人生なんて知ったこっちゃないけど、まきを傷つけたりするのはもう終わりにして。


かろより
割り込み失礼しました
P905i
[編集]

By じ
04-16 12:32
関係なさす


ともぺろ19歳なりだした
SH03A
[編集]
≫ (´・ω・`)
By とも
04-15 22:26
行ける状況ならちらはま行〜こ

ってかGW渋滞60`とからしいで
F01A
[編集]

By ゆ
04-15 17:13
そんなマジなこと言われて焦んなって
焦ったところで結局は潰れるからな…
おつかれ
小学生のパンツで興奮するフェラ田へ 笑
W54T
[編集]
≫ あ
By えいきち
04-15 02:29

だまれホモ川

ホモ川わ夏までにモンキーがアボンなってんで
SH904i
[編集]
≫ あっ
By ゆ
04-15 01:30
てか平田の会社夏休みまでに潰れるから行けるやん
よかったな
W54T
[編集]

By ゆ
04-15 01:29
行ける子だけで盆休み行ったらいいやん
W54T
[編集]
≫ あ
By えいきち
04-14 12:42

まじですか


しらはまいきたかった。
SH904i
[編集]

By じ
04-13 19:01
誰も君は呼んでません



てか就職組はきついやろな
学生組&ニート組は強制
SH03A
[編集]
≫ ちらはま
By えいきち
04-13 08:27

いけそーにないですね
SH904i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!