[携帯モード] [URL送信]

亮ぼやき

[投稿する]
≫ はぁ?
By えいきち
07-25 01:00

お前の下手くそなバギーなんかみたないです(^ω^)
下手くそすぎてなんて声かけたらええかわからんなるわ


あとmixiの名前しどう♂やけどお前全然中村しどうに似てないからな
気に入ってんかしらんけど
その辺ちゃんとわかっとけよ
SH904i
[編集]
≫ はぁ?
By ま
07-23 17:53
見てから言えや
P905i
[編集]
≫ あ
By えいきち
07-23 12:20

お前バギーへたすぎな


やめたほーがええで
SH904i
[編集]
≫ あ
By えいきち
07-21 15:08

ちみは馬鹿かい?
「お前だけにはのささへんから」
君が車買うころには僕はクラウンのってるお(^ω^)
僕の台詞だからww

ほんと馬鹿には付き合ってられないよ低脳くん
SH904i
[編集]

By り
07-20 22:37
車買ってもお前だけは乗させへんから

P905i
[編集]
≫ まとめて
By えいきち
07-20 12:10

gooで車欲しいとかゆってるけどどーせ買わんのわかってるし
お前は一生ZRにしとけ
原付きマニアが

豆とか普通にきもいorz
SH904i
[編集]

By り
07-19 19:26
なんだかなぁ

手のひらに豆が五個も出来るってどないなん
P905i
[編集]

By り
07-18 12:44
路上バリ楽しい
P905i
[編集]

By り
07-12 23:13
Goo見てたら、車が欲しくなる
ローン通るんやったら、車買おう
P905i
[編集]

By り
07-12 14:30
昨日祭り行ってないわぁ
多分今日も行けんとおもう
P905i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!