[携帯モード] [URL送信]

更新

[投稿する]
≫ 更新
By 管理人
01-13 01:26
■top絵更新
簡単ですが・・・orz

■main更新
talesにイラストうp
ロイコレ・・・しかも線画ですが・・・

明けました(
年賀絵は不発でしたorz
今度の記念日は絶対リベンジ・・・!!!
pc
[編集]
≫ 更新
By 管理人
12-01 22:36
■top絵変更
加工ですがorz

■キリ番設置
キリリク受付中。
踏まれた方でご要望がありましたら掲示板に報告してください〜。基本テイルズは皆描けますし、他ジャンルでも探して描きますよ!(

■ランキング参加+1
ランキング追加致しました〜。
よろしければぽちりお願いします!
pc
[編集]
≫ 更新
By 管理人
11-30 02:39
■更新
tales 1枚追加

久しぶりに短髪るー君描きました。。
本当は背景とか色々描いた大きいサイズのものがあるんですが今のところコレうpします^^;
いつか完成するはず・・・!

拍手設置。
メインページに設置させていただきました。
興味がありましたらポチリしてください〜。

■予定
TOA 長髪るー君
TOV ユーリ

長髪は後は塗りだけ。
ユーリは大好きです(ぇ
pc
[編集]
≫ 更新
By 管理人
11-25 02:18
お久しぶりです。
管理人のひなたです。
長い間何も言わず不在で、申し訳ありませんでした。
去年から1年以上も更新もせず、日にちだけがただただ過ぎていました。

去年の夏ぐらいから転職やらなにやらで身辺でごたごたがあり・・・
さらには携帯紛失→ID紛失と悪いこと尽くしでした。
最近になって、ようやくIDを発見し、更新の目処が立ちました。

相互様には、一言も告げず放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。
今月より、少しずつですが、更新を再開していこうと思っております。
こんな野郎ですみませんが、出来ましたら今後ともよろしくお願い致します。

これからも出来るだけ頑張っていこうと思いますので皆様よろしくお願い致します。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!