[携帯モード] [URL送信]

==BB$== 俺が返しにくいと判断した書き込みにはレスしません。
[新規トピ]
$ ちょwwwww
By のりお
2009-10-19 18:21:45

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[レス0件]
[編集]
$ らくちょー♪
By さるるさる
2009-10-19 11:51:17

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[レス0件]
[編集]
$ 辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
2009-09-24 20:36:23

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net

pc
[レス0件]
[編集]
$ マヌコのような口
By いちご
2009-08-02 01:01:16

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

link:kijyoui.protobem.com

pc
[レス0件]
[編集]
$ 性 欲がwwwww
By 210
2009-07-19 11:16:09

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

link:gooo.crackedpudding.com

pc
[レス0件]
[編集]
$ 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww
By 白い固まり
2009-07-10 09:47:05

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

link:imasugu.au-au-a.net

pc
[レス0件]
[編集]
$ くぱぁぁぁあwww
By 桃次郎
2009-05-03 03:10:19

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

link:sefure.churappa.com

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

pc
[レス0件]
[編集]
$ 私を無茶苦茶にしてくれませんか?
By 真央
2009-03-24 14:23:01

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

link:doesu.gijack.net

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

pc
[レス0件]
[編集]
$ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
2007-11-04 17:57:47
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[レス0件]
[編集]
$ かるくやばぃ
By 陽菜
2007-11-04 09:33:28
私もやっているポイントサイトの紹介です500円から毎日換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいですよ〜
女性でも安心して稼げるのでよかったらやってみてくださいちなみに私は明日で4回目の換金です
link:13hp.jp
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!