[携帯モード] [URL送信]

●掲示板●
[新規トピ]
≫ 城天
By Gotch
2010-03-21 13:04:58
今日の出番は3時45分です
N07A3
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します
By LookLike
2010-02-07 23:26:10
2010/02/21(SUN)
Fireloop presents Start Today vol.7

LookLike(京都) / REBEL(和歌山) / NOIZE(和歌山) / 杏カンパジー / milcle★frush / WOEP / 南 努

OPEN 16:30 / START 17:00
前売 \1,200 / 当日 \1,500

2/28
大阪新神楽
3/7
滋賀県Bーflat
3/28
大阪京橋Ism

link:ip.tosp.co.jp

貴重なスペースありがとうございます
不適切であれば削除お願いします
SH03A
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By LiveHouse ism阿部
2010-02-03 22:58:06
本日はご出演頂きまして有難うございました!!!

久々のSUBTLE VANILLA TASTEさん、メチャクチャ素敵でした☆

これからも楽しみにしてます!!!

また近いうちに是非ご出演くださいね◎
ではではお疲れ様でした!!!!!!!!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ *2009*
By かおり
2009-12-31 14:06:24
chao!!
2009も終わりですなぁdd・△。*)
今年はあんまりライブ行けやんかったので来年は行くよぉ★★
メール待ってます。笑
トークがレベルアップしてるの楽しみにしてますっ(´A`)

よいお年をー♪♪


W54T
[レス2件]
[編集]
≫ ら
By みふん
2009-12-07 08:40:25
イブ

本当に楽しかった〜〜
知らなかった曲も大好きな感じ昨日は本当にお疲れ様でした


ますます良くなって素敵なバンドでしたっ\(*^▽^*)/


参加できて良かったです
ありがとうございました
W54T
[レス5件]
[編集]
≫ ホムペできた
By うえそん
2009-12-03 17:06:18
また繋いどいてくださいな
link:theladybirds.web.fc2.com
F904i
[レス2件]
[編集]
≫ ライブ出来そう
By うえそん
2009-11-06 01:24:25
まだ完成度は5割ぐらいやけど来月ぐらいにはライブ出来そうやわ
今はライブハウスを探してるとこ
テレキャスを買おうとしてるねんけどごっちゃんとかぶったらどうしよう
Fender USA American Deluxeってやつ
F904i
[レス13件]
[編集]
≫ もう一言
By ゆな
2009-11-06 20:01:36
ゴッチさんの真っ直ぐに見つめる目が、印象的でした。暗いところで、輝いてましたよ。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ ありがとうゴザイマス
By ma-ニャω
2009-11-06 23:51:53
昨日メンバーみんなで
千日前TRIBEに
Liveの詳細を貰いに行ってきましたょぉ。
そこでサチバテさんが
ウチらのバンド事言うててくれたみたいで(><;)
本当ありがとうゴザイマス。
初めてのLiveハウスなんで
話し聞いて
ほっとしました。
私たちも予定が合えば
絶対Live見に行くので
よろしくお願いします。
SH904i
[レス2件]
[編集]
≫ おはようございます。
By ゆな
2009-11-05 10:13:04
昨日、雑誌を見ていたら、水島ユウが‥ゴチさんって、水島ユウに似てますね。昨日は、私は、カラオケに、コブクロ、ガンガン歌ってきました。ゴチさんと、カラオケ一緒に、行きたいな。
pc
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!