[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ はじめまして。
By 紫織
12-01 12:52
はじめまして。
昨日は『癒しの幻想曲』のレビューを書き込んで下さりどうもありがとうございました^^
私の書く文章を気に入っていただけて嬉しいです。

弊サイトの名前が分からないということは、エムペ様の小説一覧から直接いらっしゃっているということでしょうか…?
ご要望にお答えし、掲示板にリンクを貼らせいただきました。

拙いサイトですが、いつでも遊びに来て下さい。
では、長文失礼しました。
N905i
[編集]
≫ はじめまして
By 鈴嶺みすと
08-17 23:28
はじめまして。
blowindの鈴嶺みすとです。
先日は当サイトの長編夢小説「疾風に彩られ」の感想をありがとうございました!
あとがきまでお読みいただき、本当に恐縮ですっ(>△<)

感想に書かれていた、ジッリョネロの元ボス――アリアのことですが、私がこの小説を書いていた時点(6/9)ではまだ単行本の25巻が発売されていなかったので、名前が判明されていなかったんですよ。
わかってたら使っていたと思いますが…、ここまできたらずっとボスで通すと思います(笑)
その上更新が停滞してしまって、余計すみませんな状態で…。
出しゃばった真似だとはまったく思っておりませんので、他にも気づいた点がありましたらどんどん言ってくださると有難いです!!
…意外と書いてる側は気づきませんから^^;

わざわざ私の小説なんかのためにありがとうございました!
もしよろしかったら、今後も読んでくださると嬉しいです^^
それでは、失礼します。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!