[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 限定公開します。
By ナカノ
2012-01-27 15:01:23
アナタは恋愛に悩んでいませんか?本気で成就させたい恋愛がある場合だけご覧下さい。驚くほど簡単な方法で恋愛成就できます。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝
By ナナ
2010-09-23 12:50:14
こんにちわ♪
「平凡主人公夢サァチ」様が閉鎖するということで
「*庭球平凡*」というランキングを作りました!!
是非ご参加下さい♪
毎月1日にリセットされますので、どのサイト様でも1位を狙えます!!
link:01.rknt.jp
link:01.rknt.jp
W53T
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By カナ
2009-03-31 14:31:21
初めまして。テニスの方の小説読ませていただきました。素敵です。日常編を読んで早く続きを読みたいと思いました。これからも頑張ってください。更新楽しみにしてます。
D704i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ウミ
2009-03-27 12:57:22

はじめまして、ウミと申します。

庭球連載読ませて頂きました。
とても面白かったです!
ヒロインちゃんなんかもう大好きです。
話しもすごく分かりやすいし尊敬しますっ。

私もサイトを昨日から
開設したのですが、
読むのと違って書くのって難しいんですね。

それでは、これからも更新頑張ってください。
あ、でもお体には気をつけて下さい。

失礼しました。

920P
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 李玖
2009-03-08 21:56:45
はじめまして!
李玖と申します

連載楽しく読ませて頂いてます!


えっと、35000なんですが、踏ませて頂きました

リクしていいのか分かりませんが一応……

跡部さんで甘でお願いします
ツンデレな子で、跡部さんがいじるみたいな……


出来たらでいいので、お願いします

長々と失礼しました
W62SA
[レス1件]
[編集]
≫ (*・艸・*)
By 梓
2008-10-05 18:50:34
好きな人がいたら是非見にきて下さいね
       Λ Λ 
      (・ω・。)
       (nnノ)
link:72.xmbs.jp

N904i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 漣 梨華
2008-08-25 20:08:13

こんにちは(`∀´*

青春時代に後輩やってた梨華です。

遅ればせながら読ませていただきました♪

なんか…平凡ヒロイン良いですね!
ここで初めて平凡ヒロイン見たんですけど面白かったです☆

連載や運営頑張って下さいね!

かげながらヒソヒソと応援してます!


では、乱文失礼しました。
W43CA
[レス0件]
[編集]
≫ 8600番
By 美月
2008-08-06 16:26:32
初めまして。美月と申します。何時も連載楽しく読ませていただいています!これからも頑張って下さい(^-^)/
更新楽しみにしています。
P702iD
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました?
By 空
2008-07-10 23:07:03
初めまして
こんばんは
空と申します

いつも(連載を)笑いながら読ませていただいています
ジロー黒いですね...!(笑


本題なんですが、
3100なんですけどこれってキリ番になるでしょうか??

もしなるのならリクします

仁王くんで甘微裏夢でお願いします
シチュエーションとして、あたしがマネージャーで部活後の部室で2人きりという設定で

少し細かいですが、出来るのならばお願いします

では、失礼します

W61CA
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!