[携帯モード] [URL送信]

足跡帖
掲示板なんです。
[投稿する]
≫ 今まで
By ぼ
01-07 19:30
面影忘れて立ち直れませんでしたw
最初のころを思い出してとてもカオスで楽しいライブでした。
pc
[編集]
≫ 今はもう
By マサト
12-01 12:37
すっかり更新もなくなったこのホームページ。

3年とちょっとの間本当にお世話になりました。
俺は俺の誓った事の為に、このバンドではやっていけなくなりました。

とどまっている訳にはいかないから、常に磨きあって行ける仲間と進んで行きます。

もちろん、まだ一緒に笑いあっていたいとも思うけど、もう必要なのは俺じゃないからね。

いつまでも未練がましくしがみついてられないし。

今まで応援してくれた人たちにも本当にありがとう!!

日曜日は三年間で成長した成果を見せつけて、龍凰爛舞史上一番楽しんでライブします。

誰かが見てる可能性は少ないけど最後だからこそ此処に書くのがしっくりくるね。

ごめんね、ありがとう。
pc
[編集]
≫ 告知失礼します
By たかちゃき@LOUDZX千葉店
11-10 19:48
ご無沙汰しています
LOUDZX千葉店のたかちゃきです
11/29ワンマンLIVEの告知失礼致します!

LOUDNESSものまねバンドのLOUDZX千葉店が
ワンマンライブやります

        WORLD TOUR 2008
〜LOUDZX千葉店 LIVESHOCKS 2008 in ZX千葉店〜

日時 11/29(土)
OPEN6:00 START 6:30
前売¥1500 当日¥1800 (ドリンク別)
場所 LIVE HOUSE ZX千葉店
チケット問い合わせ
ZX千葉店 043-242-5367 14:00〜22:00の間
又はLOUDZX千葉店HPのBBSにてlink:sound.jp
ご予約受付中です

時間のある方是非是非遊びに来て下さい

よろしくお願いします

※貴重なスペースありがとうございました

pc
[編集]
≫ ☆☆
By かわしま@caya
07-24 13:55

串横大好きなんで!!
会えること楽しみにして顔出してみます(笑)**
ステッカーありがとうございました!!!

pc
[編集]
≫ かわしま様
By マサト
07-14 16:08
書き込みありがとうございます!!

またご一緒出来たら嬉しいです。

串屋横町でばったり出くわしたりして(笑)
912SH
[編集]
≫ 遅くなりました!
By かわしま@caya
07-11 19:16
お疲れ様です!!
また対バンしましょう☆
その時はもっと絡みたいです!

是非リンクお願いします☆☆

pc
[編集]
≫ お久し振りでむ\(°∀°)ゞ
By しゅん
01-28 15:25
ガレージ参謀の日記が更新されてませんヽ(。_°)ノ

楽しみにしてるんですが…ヽ(。_°)ノ
W52T
[編集]
≫ しゅんさん!!
By マサト
01-11 17:27
あけおめです。

ほら、ガレイジ!!
今、全米がガレイジに注目している!!!!
912SH
[編集]
≫ あけおめ\(°∀°)ゞ
By しゅん
01-10 21:35
私は見てます\(°∀°)ゞ
W52T
[編集]
≫ む!!
By マサト
01-09 23:20
困られても困る!!!


912SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!