[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
★ すいません・・・
By shu616代理人
2012-03-14 15:12:21
ご報告遅くなりました。
ちょっと訳があり、本人は3月2日より中国へ行っております。4月の中旬までには帰国するのではないかと思います。
急に決まったため、渡航日までに報告ができず、パソコンを持っていってないっということなので、
代理人を通じてご報告させていただきます。

[レス10件]
★ しゅーさんへ
By TUBASA
2012-02-29 11:16:40
ヤフーのアドレスにメール送ったからみてくだされ。

[レス0件]
★ 私書箱始めました。
By あきみ
2010-08-10 23:05:05
メアドは任意にしてありますが、メアド記入が無いと返事は返せませんので悪しからず(^◇^;)

メアドの記入がないメールが来た時は…
んー、旅団員専用掲示板にスレ作ってそこに返事していきますです(´∀`)v

[レス0件]
★ 甘┳┓モー
By あきみ
2010-06-17 21:20:43
甘┳┓モー
甘┳┓モー
甘┳┓モー
甘┳┓モー

[レス0件]
★ チャットのシステムログ
By あきみ
2010-06-15 20:19:23
システムログを上にやると楽になるのですが、そのやり方を画像と一緒に載せれたらと思います!

画像はレスに有ります。

[レス1件]
★ お知らせ
By あきみ
2010-05-02 04:43:31
mixiに月楓のコミュを作成してみました^^
気軽にはいってください┌○"ペコッ

とぴ立ては自由です。
急に来れなくなった時、理由をかいたりなど、活用法は団員のみなさんに任せます!

[レス0件]
★ 注意
By あきみ
2009-05-06 22:52:30
掲示板に貼れる画像形式は、JPG・JPEG・GIF・PNGで、容量は350KB以内でお願いします^^

[レス0件]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!