[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
By りょう
12-11 22:06
詩を一つアップしました。
17ページ。

ついでにページジャンプ機能を付けました。

[編集]
By りょうべえ
08-15 18:43
短歌に、2つアップしました。
2年前のと今年の。
どんだけ更新してなかったんだ…。

[編集]
By りょうべえ
07-02 01:17
おはなし3
プロローグ(仮)の4を更新しました。

[編集]
By りょうべえ
05-04 21:25
おはなし3
プロローグ(仮)の3を更新しました。

[編集]
By りょうべえ
12-30 00:49
プロローグ(仮)の2に誤植と読みづらい箇所があったので多少の修正をしました。

[編集]
By りょうべえ
12-08 23:37
おはなし3のプロローグ(仮)の、

を更新しました。

[編集]
By りょうべえ
12-08 23:32
更新書くの忘れてた!
おはなし3はじめました。
なぜ3なのかというと、2は書いている途中ですが、まだ公開できない状態だからです…。
ちなみに1もまだ無理…。
のろのろ更新でほんとにすみません。

[編集]
By りょうべえ
01-25 00:08
すごく久々です。
『詩』に一つ追加しました。


[編集]
By りょうべえ
04-07 19:52
『俳句』に2つ追加しました。

[編集]
By りょうべえ
12-08 22:22
『俳句』に一つ追加しました。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!