[携帯モード] [URL送信]

BBS サイト訪問有り難うございます^^ メンバーへのメッセージや、バンド様の 相互リンク依頼等お気軽に投稿下さい!!
[新規トピ]
≫ 双葉のまさみんです
By まさみん
2010-11-08 13:56:13
お久しぶりです!
山形と福島で対バンさせていただいたアコギとボイパの2人組双葉のvo,まさみんです!
たいぶ書込み遅くなってしまいましたが、今後とも仲良くしていただけたらと思います♪( ´▽`)
良かったら相リンお願いします(^O^)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します!
By THE HAZE
2010-10-23 05:38:03
お疲れ様です!

ギタボのかくです!

LIVE ATTACK'10〜MIYAGI〜
11/7sun

LIVE HOUSE PARKSQUARE

OPEN18:15/START18:30


THE HAZE
Stratosphere山形
Rabbit Punch
DIRTY SENCE WONDER
TERMINA V福島
THE DRIED POTATO


前売り¥1000
当日¥1500
ドリンク別¥500


お手数ですがチケット予約はメルボorメンバーまでお願い致します!
取り置きなどもお気軽に!


ホムペも随時更新してるんで遊び来てもらえたら嬉しいです!
link:58.xmbs.jp


貴重なスペースありがとうございます!

P10A
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します!
By ヘイズのかくです!
2010-10-11 01:27:24
お久しぶりです!
またタイバンしたいですねぇ!



10/22(fri)BIRDLAND
START21:00

adv.
MEN.1500YEN
WOMEN.1000YEN

adm.
ALL2000YEN


バイタルナイトvol.2

LIVE.
THE HAZE
WASHIZU-s
ACROSS THE UNIVERSE
(HEAVEN'S COLR)
リーベンレン


DJ.
GEN
TAKESI
YARIMIZU


クラブとライブの融合イベントをバーランさんで主宰させて頂きます!
気軽に遊び来てもらえたら嬉しいです!


ホムペ進化したんで遊び来てくれると嬉しいです!
どんどん告知にも使ってください!


貴重なスペースありがとうございました!
P10A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ヒメ
2010-10-07 21:37:23
チラシやパッケージや歌詞画像描きますよバンドの方リクエスト多々ありよかったらリクエストしてくださいね
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
link:hp.lkp.jp

迷惑でしたら削除してくださいね

URBANO BARONE
[レス0件]
[編集]
≫ メールありがとうございます。
By THE VATZ
2010-09-22 19:36:09
THE VATZのDrのAtsushiです。

先日の福島でのライブ、お疲れ様でした。

前回の山形でのライブ同様、カッコいいステージ、素晴らしかったです。

リンクの件、OKですので、よろしくお願いします。

機会があれば、また一緒にライブしましょう!


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなりました。
By F.E.A.R.ヴォーカル。
2010-08-25 20:57:24
お疲れ様です。
8日は対バンありがとうございました、また機会がありましたらと同時に相互リンクの方よろしくお願いします。

盛り上げましょ!!
SH01B
[レス0件]
[編集]
≫ 相リンありがとうございます
By かく
2010-08-23 20:45:10
bbs見させてもらったんですけど仙台来る時は声掛けてくださいね

あっヘイズのボーカルでした
P10A
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなりましたが、お疲れ様でした!
By THE HAZE
2010-08-21 21:32:05
7月に山形のライブで対バンさせてもらったTHE HAZEドラムの千葉です。
遅くなってしましたが、お疲れ様でした。
29日の仙台でのライブも対バン予定なので、よろしくお願いします。
あと、もしよかったら相互リンクよろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした!
By お初
2010-07-12 03:44:16
ライヴお疲れ様でした!
私はお客として何回か見に行ったのですがかっこいいと思い、書き込みました(^ω^)
私は宮城に住んでるのですがよろしければ仙台でもライヴしてくれませんか??8月6日に仙台マカナでV系イベントがあるので是非出演してください
ライヴお疲れ様でした〜
W65K
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By RIVIED KAORU
2010-07-12 13:57:02
昨日は、お疲れ様でした。
対バンさせて頂いた仙台のRIVIEDボーカルのKAORUです。
リンク貼らせて頂きました。
来週18日も山形(高畠ワイナリーロックフェス)でライブやりますんで、よかったら遊びに来て下さい
SH002
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!