[携帯モード] [URL送信]

BBS サイト訪問有り難うございます^^ メンバーへのメッセージや、バンド様の 相互リンク依頼等お気軽に投稿下さい!!
[新規トピ]
≫ はじめまして!!
By デジタルアーツ仙台
2012-11-14 15:06:23
こんにちは!
管理人様。この場を借りて宣伝させて頂きます。不必要な場合は消去して頂いて構いません。
宮城県仙台市にある専門学校デジタルアーツ仙台という学校で学生のみの音楽イベントを開催します!!

詳細は以下の通りです↓↓↓

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

D−POP Projection2012 デジア×ジャム
12/22・23(土、日)
@デジタルアーツ仙台6Fライブシアター
開場/12:30 開演/13:00 チケット無料

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

1日目はボーカル、2日目はバンドの出演になります!
両日ともに豪華ゲストをお招きする予定です!

ぜひ足をお運びください!!!



貴重なスペースありがとうございました。

link:www.sugawara.ac.jp

pc
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です(はじめましてです)
By TAK ISHIGURI
2012-06-11 01:15:25
はじめまして、鶴岡市で活動しているT.I.G(TAK ISHIGURI GROUP)と申します(^^)
以前X-crowdでボーカルさんとは活動していました。
現在も健闘されていてなによりです(^_^)/

なにか機会がありましたらライブなどイベントできたら嬉しいですね(^^)

また相互リンクをお願いしたいのですかよろしいでしょうか?(*_*)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした(*´▽`*)
By しょこた☆
2012-04-22 22:51:29
初書込み失礼しますm(_ _)m

本日、Music昭和でRUZA legendの
LIVE初参戦させて頂きました

勢いあるLIVEパフォーマンスと、息のピッタリあった力強い演奏
世界観ある楽曲!

凄い!って思いました(≧▽≦)

今日はノリノリの暴れ曲をお聴きしましが、味のあるしっとりバラードも聴いてみたいです(・∀・)

霧烏様と、刹様ともお話出来て凄く嬉しかったですし、優しいお言葉ありがとうございました

ブログやってますので、良かったら覗いてみて下さい

今日は、本当に本当にお疲れ様でした!
雨がちらほらと、降っていましたので皆様
足元お気をつけて

長々と乱文、失礼致しました。

しょこた☆
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなってすみませんm(_ _)m
By Mary;doll
2011-11-14 12:51:32
Mary;doll 秀です。
相互リンクの件了解しました!

もし対バンする機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
S004
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなりました(^o^;)
By 2hyrn840
2011-06-06 14:02:56
先日対バンさせて頂いた2HYRNのVo840です!


リンクさせて頂きましたm(__)m


遅くなり本当に申し訳無いです。


これからも宜しくです♪


あっ!相互リンクお願いしやす。
P08A3
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By RIVIED カオル
2011-04-30 02:58:00
今日は本当に、ありがとうございました。
皆さんのおかげで集まった義援金は何と11万円を越えました。
後日、赤十字に振り込んだら、また報告します。

素晴らしいイベントに出来たこと感謝します。

また、近いうちに一緒に、やりましょう!
SH002
[レス0件]
[編集]
≫ リンクありがとうございます!!
By Vo.DEI-chang
2011-03-31 20:00:49

初めまして!!
LIVING DEADです!!

対バンする機会があればよろしくお願いします(*^ω^*)ノ

おじゃましましたぁ!!≡3


Premier3
[レス0件]
[編集]
≫ LIVE告知 失礼します
By 3PEACE
2010-12-25 13:15:02
12/29(Wed)
"she turns me on" presents
SCREAM NIGHT Vol.1
山形sandinista
open 18:00/start 19:00
adv \1000/door \1500

she turns me on
FIVER32
Popcorn's Chink
3PEACE
…and more

チケットを希望される方はホームページより連絡をください。

貴重なスペースありがとうございました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ヒメです
By ヒメ
2010-12-14 23:30:14
アドレス変更しましたチラシやパッケージや歌詞画像描きますよバンドの方リクエスト多々ありよかったらリクエストしてくださいね
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
link:hp.did.ne.jp
URBANO BARONE
[レス0件]
[編集]
≫ 告知失礼します!
By HAZE
2010-12-01 22:29:29
告知失礼します!

RIVIED presents【Rock Is VIrtual Electric Drug 〜2010 FINAL LIVE〜】

12/4 sat

LIVE HOUSE enn

OPEN18:15/START18:30

RIVIED

MAAM
THE HAZE


前売り1000円


チケット予約、取り置きはお手数ですがメンバーorメールボックスまでお願い致します!

RIVIEDさんのワンマンのオープニングアクトをやらせて頂ける事になりましたTHE HAZEです!

素敵なよるになるので皆様お気軽にお越しください!

HAZE割、学割用意してます(笑)
お気軽にメッセージ下さい!

link:58.xmbs.jp
P10A
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!