[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 連続でごめんなさい…!
By なで子
2011-06-23 01:30:11
るちかさんおかえりなさい!
なで子です^^
覚えててくれてたら嬉しいです…!
帰ってきて下さったその日にご挨拶に伺いたかった…orz
新しいイラストの閻魔も可愛すぎてもう…もう…!
これからも、ずうっと応援します!
るちかさん大好きです!
気温が変わりやすい時期になりました、お身体に気を付けてお過ごしください´ω`
乱文、失礼いたしました!


[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By なで子
2010-12-11 19:29:28



去年のお年賀企画参加と合同本購入したものです!(覚えててくださったら嬉しいです…!)

そろそろ今年も終わりになりますね^^

お正月といえばやっぱり年賀状だと思うのですが、るちか様に年賀状を出したいなぁ…なんて思ってます´ω`*
ご迷惑じゃなければ、是非出させて下さい!(こ、交換だなんて高望み…できません!でもほしいです!←)

長文、乱文、失礼しました!


[レス1件]
[編集]
≫ ご報告です
By 高菜
2010-04-06 15:19:47
こんにちは!
かなりお久しぶりです、高菜です。
覚えていらっしゃるでしょうか…?(・ω・`)

長い間放置していましたが、この度「ハーモニカ」は閉鎖することにしました。
急にすみません…!

お手数ですがリンクから剥がしてやって下さい。
るちか様には色々とお世話になりました!
そして相変わらず閻魔がかわいいです(^p^)むふ

長文すみません!
今までありがとうございました(^O^)
ずっと大好きです!
では失礼しました。



[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです*
By あると
2010-02-21 15:07:40
「つなかん」のあるとです(>ω<*)
ネット復活&
サイト移転しました。

もしよかったら、
貼りなおしお願いします。

ではでは♪

[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By アシ
2010-01-23 17:55:32
お久しぶりです、るちか様^^

実は今回移転しまして、まだ日和は大好きなのですが、移転先サイトではギャグマンガ日和はメインジャンルから外しました。

なのでもしご迷惑でしたら相互から外してくださってもかまいません。

せっかく相互してくださったのに日和をジャンルから外したりして本当にすみません。
もしご迷惑でなかったらこれからもよろしくお願いします><

それでは、これからもサイト運営頑張ってください!

[レス3件]
[編集]
≫ キリバン報告ですっ
By まどか
2009-12-26 17:51:21
初めまして!
毎日楽しくストーカーさせていただいてます←
こんなんがキリバン踏んでしまって申し訳無いです…
学パロの鬼男くんキリリクしたいんですが…
いいですか?(´;ω;`)



[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして&キリ番報告
By 岬
2009-11-20 17:56:12
はじめまして。いきなりですが、40000を踏みました。これってキリ番でしょうか?

[レス3件]
[編集]
≫ 今日和!
By 颯
2009-11-08 13:36:53
あわわ、メッセありがとうございましたです(*´Д`)

ヒヨンリお疲れ様でした^^
あの時は気持ち悪い醜態を晒してしまいすいませんでしたorz

いえいえ、とんでもなく変な物を差し入れなんかにしてしまって・・・ww
ちょw飾ってwwwww何をしているのですかwwwww
いやはや、可愛いとか嬉し恥ずかしすぎます(ノω`)

舐めるようにとかwwwただの汚物しかないとこですのにwwwwwwwwwww
いやいやいy(ry めっさ下手くそですよ!
気にくわな過ぎて全て消去してしまいたいくらいですww
おまけに更新ものろりと遅くて申し訳ないですorz

るちかさんのイラストの方が素敵です*
色の塗り方がとても綺麗で、思わず見惚れちゃいました(*´∀`)ハスハス
あと、背景に空があるイラストとか!!
雲がすっごく綺麗で、思わずうひゃーーってテンションあがってしいました^q^w

リンクなど・・・!!嬉しすぎて飛び跳ねてしまいそうです\(^0^)/!!!
図々しくなど滅相もない!!
私も繋げさせていただきますね^^

こちらこそ、わざわざおいでいただきありがとうございました*
これからよろしくおねがい致しますねvV



[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして^^
By 飴玉
2009-01-13 18:30:01
はじめまして^^

えっと、キリ番という事で、9789番目を踏みました。(間違ってたらすみません)

イラストとても綺麗です!
私も鬼閻が大好きなので、このサイト様を見つけた時は一人で盛り上がってました(笑)

これからも影ながら(ストーカーの様に)応援しています!

頑張って下さい(*^^*)

[レス30件]
[編集]
≫ はじめまして
By きなこ
2009-07-10 21:00:21
はじめまして。
きなこと申します。

以前からストーカーしていましたが、今回は勇気を持って書き込ませていただきました。

イラストがとても可愛いです!
色づかいも綺麗で、ほっぺも柔らかそうで、思わず抱き着きたいと思ってしまう私は、変態という名の紳士です。
本気で一目惚れでした。

二万打フリイラいただきました!
閻魔美しすぎて鼻血ものです(^ii^)
あとリンクも貼らせていただきました。

これからもサイト運営がんばってください!
応援してます!

[レス7件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!