[携帯モード] [URL送信]



参加名簿に記してもいいよ、という方は、
@HN※
Aメールアドレス
BサイトURL
Cルサについて一言!※
を記入して下さい。(※は必須)
できるだけ早く名簿に載せます。

[投稿する]
\(^o^)/
By むすか

ルサはスペの中で一番大好きなCP(*^_^*)!!

ルサが好きすぎる。
もっかい本編出てくることきぼんぬ(´ω`)

[編集]
はじめまして^^
By 奏
ルサ大好きです
よろしくお願いします!^^

[編集]
参加表明
By mikoto
ルサは私の癒しです!
是非参加させていただきます☆

[編集]
こんにちは
By 藍
参加させて頂きます(^O^)/

ライバルでもあり、
図鑑所有者という仲間でもあり、
互いを想う恋仲(?)でもある
ルサの関係が大好きです!!



[編集]
参加させていただきます><
By リー
ルサってネ申だと思います。
好き過ぎて生きるのが辛い毎日です。

[編集]
参加します
By 澄桜
ルサ好きすぎる
ほのぼのが大好き

[編集]
参加▼
By 來海
ルサが好きで好きで好きで好きです。
あのバカップルを全力でめでてゆきます←
るさでいきていける。

[編集]
ルサ最高\(^O^)/
By めろ子
まさかのサファの告白に
ウルッと来ました´;ω;`

SPの王道CPに万歳!!

[編集]
参加します▼
By 水原あす
spの公式CP(*´∀`*)
ルサ大好きですー

21巻は家宝ですよね!
広がれルサの輪っ

[編集]
参加させて下さい!!
By 時雨夢
ルサ大好きです!

何十回も2人のやり取りを見直す程好きです!



[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!