[携帯モード] [URL送信]



参加名簿に記してもいいよ、という方は、
@HN※
Aメールアドレス
BサイトURL
Cルサについて一言!※
を記入して下さい。(※は必須)
できるだけ早く名簿に載せます。

[投稿する]
参加希望!!!!
By 田名
ルサ本当に可愛いですよね!
大好きです!!

[編集]
参加希望します!!!!!!!!!!
By ダーク
頭の中ではいつでもルッサルサな妄想でいっぱいです!ルサ万歳!

[編集]
参加させて頂きます!
By 美雪

ルサは永遠の神CPです!

[編集]
参加させていただきます
By 抹茶

ルサ大好きです、というか大好き通り越して崇拝してます

もうサファイア可愛いしルビーかっこいいし、胸がきゅんきゅんしますっ!!

[編集]
参加します!!
By 小野 葵
ルサが大好きです!!
2人はずっとイチャついていればいいと思うww

[編集]
参加希望!!
By 烽火
参加させてくださいっっ!!
ルサ好きすぎて生きるのが楽しすぎます。二人の為に教会建ててもいい(←



[編集]
参加希望です!
By 瀬留南海
ルサが可愛くてたまりません。いちゃつけ!

[編集]
参加表明
By はいじ
ルサは最強のCP
大好きですヾ(・ε・。)

毎日るっさるさしてます(-ω☆)

[編集]
参加希望!w
By 甘凪
単行本で、もちろんそろえてるけど、「マイファーストワイド」も買いました^^

ポケSP唯一の公式CPに萌えっぱなしです///

[編集]
参加表明
By 蒼
ルサ大好きです!!
是非参加させて下さいっ!

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!