[携帯モード] [URL送信]

お悩み相談板

[投稿する]
≫ K 解決!
By ルロイ
10-12 20:41
まぁーいいんじゃない?
pc
[編集]
≫ おっ
By Kyon
10-12 18:28
なんかいい答えが帰ってきた

次の質問
総合で同じ班のYN君がしゃべってばっかりで発表原稿を作りませんどうしたらいいですか
ルロイの率直な意見が聞きたいです
pc
[編集]
≫ K 解決!
By ルロイ
10-11 23:41
地味かどうかはその人次第さ!A君から見ては地味かもしれない。B君から見ては地味じゃないかもしれない。そうだろう?ものは見方さ。
pc
[編集]
≫ よ
By K
10-11 22:06
何故ルロイの趣味はこんなに地味なんですか?
pc
[編集]
≫ 人の名前変えるなやかましいw
By Izumiya,Mutsumi.
10-11 04:06
グリーンさんか!w
つっこんじゃったよ
いやね、位置エネルギーはなんか地味だし適当になっちゃったのだけどダークエネルギーがちょっと。。。
調べてみたらエネルギーっていっぱいあったよ。静止エネルギーとかイオン化エネルギーとか。
pc
[編集]
≫ 解決!
By ルロイ
10-11 01:08
人はねぇ、悩む→解決する!こうやって進化していくと思うんだ。だから僕は人にかまわず発表していいと思う。だってそれが君の中の過程なんだから。ひかれたって関係ないさ、君には次があるんだ。またやり直せばいいさ。初投稿ありがとう。ルロイは多分いつもあなたの味方だとおもう。
pc
[編集]
≫ 実は。。。
By I.M.
10-10 23:55
擬人化したエネルギーがドン引きされかねないデザインになってしまったのですがどうしたらよいのでしょう。。。
ルロイさんの率直な意見を教えて下さい。
pc
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!