[携帯モード] [URL送信]

表明兼名簿
参加したいという方は書き込んでください。これがそのまま名簿になります。

[投稿する]
[676] By 野上璃紗
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
02-17 16:04
参加します!
pc
[編集]
[675] By 輝龍
どちらかというと:ぎゅってするのが好き
02-24 21:35
されるよりもしたい!
小さい子どもや大きなヌイグミとか、一番好きなのはペットの猫たちかな〜

ふわふわしたのが落ち着くんだよね


Android
[編集]
[674] By 楓風
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
01-13 21:38
ぎゅっ の響きが好きです。
S003
[編集]
[673] By うれい
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
12-30 03:44
大好きなのに、どうしていいのかわからないです(笑)

ほんとはもっと密着したい!
SH03E
[編集]
[672] By 凜
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
12-22 11:54
迷ったけど三つ目があってよかったwww
ぎゅーって甘えるように抱きしめるのも好きだけど、向こうがおいでって安心感くれるようにぎゅーってしてくれるのも好き(*´ω`)
勿論そこで頭ぽんぽんされたらもう(≧∇≦)www
どっちもなんて選べないくらいどっちも好きーって訳で、参加させていただきます♪ヽ(*´∀`)ノ
Android
[編集]
[671] By ト音
どちらかというと:ぎゅってされるのが好き
08-27 20:34
抱き締められると、とても安心するんですよね…。参加させて頂きます。
Android
[編集]
[670] By 優雨
どちらかというと:ぎゅってされるのが好き
05-11 20:33

参加させていただきます!
Android
[編集]
[669] By 匿名
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
11-22 21:04
抱きつくのも抱きつかれるのも好き

P06C
[編集]
[668] By レキ
どちらかというと:ぎゅってされるのが好き
10-15 22:56
ぎゅってされたい…
pc
[編集]
[666] By 御子玲氏
どちらかというと:いやいや、どっちも好き!
08-29 20:31
ぎゅってするのもされるのも好き(≧∇≦)
PT002
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

(。・_・。)ぎゅっ。


無料HPエムペ!