[携帯モード] [URL送信]

告白板
日常生活の中で、抱きしめてほしい、抱きしめたい、と思った瞬間や、抱きしめられた、抱きしめた瞬間を告白していきましょー!! 名前無記入の場合『匿名希望』となります。
※投稿に対しての中傷等はやめましょう!!管理人が不適切と思ったものは予告も報告もなしに削除します。
[投稿する]
≫ By 匿名希望
11-22 21:00
大好きなあいつにずっと抱き締めてて欲しい…
P06C
[編集]
≫ By カンボジア保護国化によるフランス領インドシナの成立
02-25 07:21
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは世界史の教科書をパラパラ捲りながら、馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。

あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。
そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集]
≫ By せり
11-20 16:39
抱きしめてくれるだけでいいんだよー
人が恋しい・・・
pc
[編集]
≫ By 莱
10-19 18:30
ぎゅっとしてもらいたい。
叶わない願いでもあの人に優しくぎゅっとしてもらいたいよ(・ω・`)
W64T
[編集]
≫ By 匿名希望
12-27 13:09
もう一度ぎゅっってして
F05C
[編集]
≫ By 鹿野
08-24 16:08


抱き締めてくれればそれだけでいいのに(´ω`)


pc
[編集]
≫ By うぃ
07-18 12:51

一度で良いから、あの人に
ぎゅーってしてほしい。


F08B
[編集]
≫ By うぃ
07-18 12:51

一度で良いから、あの人に
ぎゅーってしてほしい。


F08B
[編集]
≫ By 篠
11-25 22:18
きゅんってして、
ぎゅってしたい。
ていうかして!!笑

ちょっとくらい強引で
いいんだよっ(^ω^)?
830T
[編集]
≫ By あおい
11-08 18:47

息がとまるくらいぎゅってして
あなたでいっぱいにしてほしい
P10A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!