[携帯モード] [URL送信]

みんなの一曲

[投稿する]
≫ リバー/CHOP STICK feat.MICKY RICH
By え
01-15 18:31
晴れの日雨の日川のように
違う毎日生きてたい365日
音で繋がり交わり
川のように
一つになりリズム刻み
前に進むのに

リバーリバーリハーサルもないんです
明日見たって今しかないんです
沈む姿が美しいのは
夕日くらいしか思い浮かばない

説教くさくてごめんね
運転中にごめんね
取り込み中に営み中に小腹が空いたらおでんで

どうしてこの世はせちがねぇ
どうにもうまいね熟カレー
とか言ってる内が華だぜ
腹ペコペコ空かして華咲かせ
SO905i
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-05 20:13
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[編集]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
11-04 16:38
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[編集]
≫ セックス
By 癒し隊
:東京 :25
11-03 16:56
時給●万交渉♪貴女の望む癒しをあなた様から与えていただけませんか?link:boobooking.boobooking.com
pc
[編集]
≫ オナニー
By 女管理人
:東京 :25
11-01 20:31
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com
pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-06 17:04
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-25 12:11
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-18 10:44
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-17 16:33
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ KAWAKI 2005/NG HEAD
By え
07-02 12:11
あぁ…砂漠にいるみたいだ

こんな渇きは

あぁイライラ

また眩暈が

一息つかないか?
N702iD
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!