[携帯モード] [URL送信]

広める者…
3440

小説やポエム、イラスト等の創作系サイトを運営されてらっしゃる方はご自由に宣伝や更新情報等をどうぞ!
その他の宣伝はご遠慮下さい。

B A C K

[投稿する]
[59] ヴンダーカマー
By 四阿虚紅
創作物は?:小説
06-28 14:30

 物体同士の事象を交換することのできる依峰映示は進学のために故郷である阿久津へと戻ることになる。

 阿久津は映示にとって、好きだった少女を失った悔恨の地でもあった。

 悪夢にうなされ、阿久津へ向かう電車の中で目覚めた映示は、理解不能な怪異に襲われる。

 その窮地を救うべく現われたのは鉄球を自在に操る鬼灯色に輝く瞳の少女だった。

 製作中のオリジナル同人ゲームをノベル化した伝奇ホラーです。ぜひ見にきてください。

link:story.awalker.jp

 管理人様スペースありがとうございました。

[編集]
[58] 元君
By PINKY
創作物は?:小説
06-13 15:49
こんにちは!スペースお借りします!

私、魔法のあいらんど大賞に実話小説を応募しようと思っているPINKYです!よかったら、感想いただきたいと思いまして来てみました!
ホムペのリンクを押すと、魔法のあいらんどの私の小説「元君」にリンクするので!!!
よろしくお願いします!


感想はレビューでお願いします♪
でゎでゎ!

よろしくお願いします!

元君link:ip.tosp.co.jp

[編集]
[56] 愛しのキャンディマン
By 煌輝
創作物は?:小説
05-18 06:16
御題&質問&設定項目配布サイト
【愛しのキャンディマン】

御題はオールジャンル
選択式としての使用も可能

質問はまだ少数 f^ ^;

設定項目はストーリーやキャラクター、世界観制作時に使う項目です

ウェブ素材もちょこっとアリ

宣伝掲示板は別館(本館)にあります

space thanks.

[編集]
[55] ***
By 壱都
創作物は?:小説
05-16 17:18
銀魂中心よろずサイトです!
お時間があるときにでも、
遊びに来てください(^^)!

[編集]
[54] LOVE&PEACE
By 杏里
創作物は?:小説
04-27 16:55
「俺、女子に興味無いから」

「えっ?」


クールで毒舌的な主人公・如月友美(キサラギトモミ)。


そんな友美には、昔からずっと好きだった幼なじみ・柏木蓮(カシワギレン)がいた─


中3の夏に、蓮が転校してから2年後…


なんと、友美の学校に蓮が転校して来て………?


何としても、蓮の彼女になりたい友美─


だけど、その他にもライバルが居て…


「柏木く〜ん!あたしだけを見てぇ?」


─蓮の前だけブリッコ少女!?学校1モテる女・姫杉結香(ヒメスギユイカ)


「柏木君はあたしのものよ!?」


─蓮が所属するバスケ部のマネージャー・水谷怜奈(ミズタニレイナ)


果たして勝負の行方は………?


まだ始めたばっかりの小説です!


その他にも完結作品を含め、4作置いてあります☆


管理人様、貴重なスペースありがとうございました(・∀・)♪

[編集]
[53] FREAKY
By 松本アリス
創作物は?:そのほか
04-20 11:50
 

( F R E A K Y )


シンプルで見やすい
デザインの
素材/支援ランクです

・無駄な広告や
 リンクが無い
・悪質サイトは
 即日削除
・毎週水曜リセット
・サンプル登録可能

link:02.rknt.jp

是非ご参加の方、
ご検討下さい。
お待ちしております。

貴重なスペースを
有難うございました。

 


[編集]
[52] 甘々ツンデレ彼氏
By めいる
創作物は?:小説
04-10 03:04
私の彼氏は超イケメン!

しかも運動神経抜群!

成績優秀!

でも実は…


かなりのツンデレなのです。


甘いツンデレ恋愛小説!

ここに誕生(^O^)




[編集]
[51] 宣伝失礼します。
By 菊
創作物は?:小説
04-07 16:50
少年アサギは突然何者かに拉致されかけた。それを助けたのは転校してきたばかりの少女で、しかも彼女は魔術師だった。
魔法系ファンタジー(ギャグ風味)連載スタート!
宣伝板もありますので宣伝だけでもいいので来てみてください。

管理人様貴重なスペースありがとうございました。

[編集]
[50] 宣伝失礼します。
By 百瀬由夜
創作物は?:小説
04-05 16:17

●ファンタジーは萌えである。

●竜や魔術といった異世界風味が好物である。

●戦うヒロイン万歳!

●いや寧ろ燃えだぁ! etc

長編連載小説
『竜の鎮魂歌』が(きっと)これらの願望を叶えます。
他/絵・短篇・詩有り
宣伝板もご活用ください♪

【しえすたらいふ】
*辺境創作サイト*

管理人様、スペースありがとうございました。




[編集]
[49] 失礼します
By 姫林檎
創作物は?:小説
03-18 18:32
スペース失礼します

銀魂夢小説

土方溺愛中

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!