[携帯モード] [URL送信]

参加者名簿 これは参加者名簿・・・ 宴に参加したい人はこれに記入してくださいね。
[新規トピ]
≫ 一番のりですね☆
By 緋雨
2007-10-22 23:29:42
こちらでははじめまして
緋雨です
さっそくカキコさせて頂きますね
チャット参加希望です


希望キャラ
└2Pzizz様

名前
└白闇(ハクア) ただし偽名
本名は本人以外だれも知らない…zizz様は知っているかもしれない

設定
└秘密主義で紳士的なのはzizz様と同じ
フェミニストなのはzizz様に輪を掛ける程
若干享楽主義的
基本穏やかな性格
物事を遠くからみる傍観者的な存在
自分から何かに関わろうとすることはあまりない
真面目なzizz様のことを心配している…あまりそうは見えないけれど
容姿は金髪長めのストレート希望

一言
└たくさんの方と話せると嬉しいです
よろしくお願いします!!
白闇「皆さんと話せるのを楽しみにしているよ」





こんな感じで大丈夫でしょうか?
ルアハちゃん、チャット楽しみにしてますね!!
W41T
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!