[携帯モード] [URL送信]
日記
隊長と副隊長による、困り勘への想いをひたすらぶつける欲の吐きだめ。突発的に絵や語りなどを投下してゆく予定です。

危険無法地帯
[新規トピ]
おやかたさまが
By 副隊長
2008-04-18 23:29:50


木梨憲武の番組でスリッパで叩かれたりハリセンでしばかれたり足ツボマッサージで苦しみ悶えたり発泡スチロールの卓袱台でぶん殴られたりすごい面白かった!!



亀次郎さんがおすすめしてたぎんのとうのミックスシチューはマジうまいです。




[レス5件]
[編集]
電波は受信されました
By 副隊長
2008-03-30 23:12:27
私信ですみません。受信されたようです、姉が買って参りました。

初めて描いてみたんですが髪型がバトーさんに似てるので楽しかったです。後で行く機会があればお渡ししますわ(^_^)



画像
[レス1件]
[編集]
不毛な続き。
By 久々の隊長
2008-02-24 00:36:13

やっぱ帝国海軍だよ、うんvv


帽子書くのきらい(;´∪`)

白は清楚でキチッとしてて眩しい憧れなんですよね。汚す喜びにつながr(殴/お黙りヘンタイ)

あと、胸から垂れるぴろい紐が好きなのー(これは両軍共通かしら?)



※現在、隊長(海軍贔屓)と副隊長(陸軍贔屓)はどの軍服が素敵か討論中なのだ。
画像
[レス4件]
[編集]
すまん
By 副隊長
2008-01-23 21:11:13
時間がないのでこんなもので
画像
[レス1件]
[編集]
あけましておめでとう
By 副隊長
2008-01-06 18:34:18
年賀状、無事届いたようで良かったです。昨日帰って参りました。
暴走したら一緒に走ってくれるのね?期待しています(^_^)v

紅白ですが、がくとさん見ましたよ。回想シーンで「うさぁ〜っ!!!」と叫びました。まつおかさんはどうかなぁと……

今日の大河は……一応見るかもです。


添付の勘、若い時を書きたかったんだけど良く覚えてないっていう…………残念。


画像
[レス11件]
[編集]
あゝ!あたしはたうとうお前の口に口づけしたよ、ヨカナーン
By 副隊長
2007-12-21 00:36:19


オスカー・ワイルド著 「サロメ」 岩波文庫より


注意!グロいよ!!そして同盟の主旨を全く理解してない(もうこまるとか以前の問題)



首検分するって言った時、もう絶対こんな風になるんちゃうとか思ってたんですけど、取り返したんですね、はい。
では、ごめんなさいそしてお休みなさい。



画像
[レス1件]
[編集]
久々投稿。
By とーこ
2007-12-18 00:52:25

録画分は、
まだ観てないよ。(チキン)


だから妄想かんしゅけ。
珍しく真面目に困らせてみました。

描くの久しぶりすぎて、なんか変な感じ(´・ωΦ)
画像
[レス2件]
[編集]
ごめん
By 篤
2007-12-17 00:27:37
やっぱり無理!もう少し時間をくださいm(u_Φ)m

もう録画は見た?


[レス3件]
[編集]
お約束。
By 隊長
2007-11-26 19:32:12

一度はやりたいよね、
色んな要素詰め放題。


画像
[レス2件]
[編集]
凄く嬉しいですあわわ
By 副隊長
2007-11-25 20:56:35
掲示板を私事につかって申し訳無い。ありがとう。らぶです。大好き。
本当にありがとう!嬉しいです!大好き!!

メールとてつわんだっしゅの八木橋の訃報が一緒に来て凄く忙しかったです。



大河ですが、実は、途中からしか、見てないです、あの、ごめんなさい。
絵、描きます。はい。(´・ωΦ`)

画像
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
感想意見リク等あれば…




無料HPエムペ!