[携帯モード] [URL送信]
記入例
次の事柄を教えて下さい。
1.お名前(無記入の場合は"匿名希望"となります)
2.好きな老眼鏡紳士のタイプ
3.老眼鏡紳士に対する愛

以下の質問は任意回答です。
4.好きな老眼鏡紳士作品(ジャンル不問)
5.自サイトの簡易紹介(お持ちであれば)

画像投稿はご自分の創作老眼鏡紳士作品であれば御自由にどうぞ。
自サイト取り扱いジャンルは問いません。必要なのは老眼鏡紳士への愛だけ!

それでは、老眼鏡紳士に対する想いを存分にぶつけましょう。
[投稿する]
≫ 参加表明
By いもたこなんきん
08-17 23:41
参加表明をさせていただきます

1.いもたこなんきん
2.ちょっと気だるげな雰囲気漂う、それでいて涼しげな老眼鏡紳士に特にときめきます。
3.老眼鏡紳士も、メガネかけてない老紳士もとにかく大好きです。美しい大人の色気、たまりません!

SH06B
[編集]
≫ 。
By 翁
12-28 20:28
1.翁と言います。

2.物腰が優しい人です。

3.この思いが伝わればいいのにと毎日思います。
pc
[編集]
≫ 大好きです!!
By 桜
08-13 01:41
1.桜
2.眼鏡老紳士ならもう何でも好いよ!!!
3.嫁にしてください!!

pc
[編集]
≫ 参加希望
By 緋影
07-17 16:10
1.緋影と申します。

2.歳を重ねた故の貫禄とか滲み出てたらもう……!
ルチアーノはまさにツボです。
リアルではおひょいさんが好き過ぎです。

3.元々こっそりオジサマ好きでしたが、リスパラに出逢って吹っ切れた感が。
老眼鏡も良いけど懐中時計も忘れちゃいけない。

4.オノさんの作品(basso作品含む)。

5.創作中心の萬文章サイトです。
雑食なので気の向くままに何でも書きますよー。



W61CA
[編集]
≫ 新境地開拓!
By 朝子
04-21 13:15
1.朝子です。

2.優しくて、可愛い人。クラウディオがめっちゃストライクゾーン!

3.老眼鏡があんなに可愛いと思ったのは人生で初めてで、とまどいと感動の嵐です!実家に帰って父に老眼鏡をプレゼントしたいくらいな勢いで感動!そんな勢いで自分の眼鏡買うくらいに。老眼鏡紳士最高!
新境地を開拓してくださったオノナツメ先生に心から感謝してます!

4.リストランテ・パラディーゾ(オノナツメ先生の作品、全て)
W61P
[編集]
≫ 参加希望です!!
By 時音
04-11 00:27
1:時音と申します。
2:ジジ、ルチアーノ
3:ジェンテ、リストランレ・パラディーゾ
4:なんでだろう、素敵過ぎて直視できないw(


pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 奏芽
04-05 00:08
1奏芽
2ルチアーノ
3愛してる!というか愛されたい←
4リストランテ・パラディーゾ
SO704i
[編集]
≫ 参加希望
By merika
03-18 21:06
参加したいです!!
1.お名前
 merikaです
2.好きな老眼鏡紳士のタイプ
 ジジ
3.老眼鏡紳士に対する愛
 初老愛!!
4.好きな老眼鏡紳士作品
 リトランテ・パラディーゾ
5.自サイトの簡易紹介
 「初老紳士」とゅう名前でブログをやっています
pc
[編集]
≫ 参加希望します
By みくろ
02-10 22:54
1.みくろといいます^^
2.ルチアーノはいただきです
3.愛しています
4.リストランテ・パラディーゾ
5.日記書いています
pc
[編集]
≫ 参加させてください!
By 飛鳥
12-23 01:19
1.飛鳥です
2.クラウディオとジジ
3.老眼紳士最高!大好きです!
4.オノナツメさんの作品
5.二次創作の夢小説サイト

W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

最後に、記入下さった賛同者の皆様に心よりお礼申し上げます。


無料HPエムペ!