[携帯モード] [URL送信]

足跡BBS
初めての方はこちらにコメントお願いします。 また、管理人(なん)の返信に対するご返信は、雑談BBSにてお願いします。 なるべくここでは雑談は控えてくださいm(_ _)m
[投稿する]
[014]
^^
By なん
08-12 19:35
クリアおめでとうございます^^
やり込みは何をされるんですかねぇ〜(^O^)
やり込みBBSを活用していただければ幸いです^^
後、雑談はなるべく雑談BBSにお願いしますm(_ _)m
P904i
[編集]
[013]
何とか
By にゃ
08-12 19:27
鬼武者3クリアしました〜
ヤリコミはこれからです
一閃が上手くないので(マグレで出るか、修練中に集中した時のみトホホ)ヤリコミながら修得したいと思ってます

挫けそうになったら、また来ます
上手くなってもまた来ます
W44K
[編集]
[012]
足跡にも返信することにしました!
By なん@管理人
07-30 23:49
>ダンテISMさん
毎度お世話になっております!^^
足跡は消えてしまいましたが、返信させて頂きます(^O^)
これからも沢山絡んでください(笑

>トッシー
コメント&足跡(^-^)vThanks
地味に更新してるからたまにでも遊びに来てくれ(^O^)

>U1
趣味でこんなんやっますわ(^O^)
まぁ、気軽に見てって^^
コメントくれれば全力で返しますぜ(笑

>にゃさん
そう言って貰頂けると、作った甲斐があります^^
武者烈伝2では、鬼武者2しか扱ってないのですが、3攻略BBS等で質問して頂ければ、大体答えられますので遠慮なくご活用ください(^O^)

P904i
[編集]
[011]
鬼武者2攻略からこちらに来ました
By にゃ
07-30 19:15
今更ながら、鬼武者2を初プレイしました
とても分かり易いので、助かりました3も買って来たのですが…攻略ページが見つからないです
自力でやります
W44K
[編集]
[010]
おいっす
By U1
05-25 03:25
ココが例のサイトですか。
とりあえず、見学記念。
pc
[編集]
[005]
はじめまして
By トシ
08-28 00:26
本日はお誘いサンキクスです。ホームページはなにお
書けばよいのかわからないからとりあえず抜かしますね。 ときどき遊びにくるのでよろしく〜^^
pc
[編集]
[003]
テスト
By なん@管理人
04-08 03:31
テスト
pc
[編集]
[1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!