[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
管理人以外の記入はご遠慮下さい。

更新
By 晃@管理人
05-08 20:34
その他に1枚

水彩練習で描いたものあげました。
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
05-06 09:10
ジョジョに8枚
東方に1枚
その他に1枚

日記ログです。そろそろ古いの消していきたい。
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
04-05 09:33
TOPをちょいといじりました。

改装かブログサイトに移転か悩んでます…。
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
04-04 13:17
東方に2枚
JOJOに1枚
その他に1枚
言わずもがな…日記ログです。

あと捧モノ、宝モノページを削除。個人的にもういいかなと…あと絵も古いし(笑)

そういえば今日はミスタの日!!(笑)
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
03-12 20:29
ジョジョに5枚

日記ログUPしました。新しいものから古いものまで。


pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
01-11 17:22
おお!!久々の連続更新です!

主にJOGIOページ追加です。
そろそろ主ページがカオスなことになってきたんですが、「よろずサイトだから」という理由で押し切ろうと思います(笑)
アップしたのは日記ログばっかりなんで、いつか見たような絵ばっかです。

他のジャンルにも数点過去の絵を貼りました。
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
01-10 09:57
新年の挨拶外しました!もしや「10日まで」って、11日に外すってこと…ま、まぁいいか(笑)

またあとでログをアップできたら…いいな。
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
01-01 00:20
あけましておめでとうございます!

トップページに新年の挨拶をペタリ。
1月1日〜1月10日まで残します。
W51T
[編集]
更新
By 晃@管理人
12-30 19:57
・拍手の撤去
・ランキングの脱退

すっきりさせました。
拍手はなんかもういらないかなという判断。
そしてランキングもいいかなと思いました。うん。すごくすっきです(笑)
pc
[編集]
更新
By 晃@管理人
09-26 19:57
初ページをちょっと変更。
「最近の傾向」欄で管理人の今熱中してるのが分かります。(日記見ればあらかた分かりますね;)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!