[携帯モード] [URL送信]

BBS

コメ返はなるべくしていきたいと考えてます。
書き込むだけでなく、絵を張り付けたりして下さると管理人にテンションの神が舞い降ります←
[新規トピ]
≫ こんばんわ!
By 春河ノキURL
2009-03-16 18:51:38
春河ノキです!

この度は移転のお知らせに参りました!
面倒でしょうがよろしかったらリンクの貼り変えをお願いします。

URL→link:equal.9.tool.ms

サイト名やバナーアドレス、管理人名は変わっていませんので!


ではでは、またきますね!
これからも更新頑張ってくださいね^^


913SH
[レス0件]
[編集]
≫ いやっふー
By 璃緒URL
2009-01-28 00:23:12


ちょっと過ぎちゃったけど……



浩/史誕生日おめでとう\(^p^)/



それだけだよ☆←


じゃ!
W43H
[レス0件]
[編集]
≫ やぽ(*´ω`*)
By 暦URL
2009-01-04 18:42:47
瑠璃色の世界の暦ですよー←
あけましておめでとうございます!
年賀状届いたんだけどね、それに飽き足らずフリー絵強奪していこうかなって思っちゃって書き込んでます^^ぇ
あのさらしチラ見せもらってっちゃって良いかな?てか拐って行きますね了解なんてとりませんよ俺は!←
てなわけであの子達は宝箱に閉じ込めます
(*´ω`*)←←←
P704i
[レス0件]
[編集]
≫ またもやすみません!
By トマリ
2008-11-30 18:40:26
弥刀さまこんばんはーvV

えっと、今回はやっと相互記念の絵が出来上がりましたので持ってきましたー!

なんか物凄いダメダメで申し訳ないです…OTL

返品可ですから!ありがとうございましたー(*´∀`pq*)
画像 810SH
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By イチリ
2008-11-26 21:31:14

こんばんは!

お久しぶりです弥刀さま、"泪空"管理人イチリです!
実は今回、管理人のミスでサイト編集が出来なくなってしまいました。そこで、本当に勝手なんですが、やむを得ず泪空は閉鎖という形をとらせていただきました。

ですが、また新しくサイトを作り直しました!作品数など全く無い状況なのですが、宜しければリンク変更をお願いできますでしょうか?

サイト名⇒ニシコトロ
HN⇒トマリ
URL⇒link:id7.fm-p.jp

付き合いきれないって場合は申し訳ないのですが泪空を剥がしてやって下さい!

ありがとうございました!
810SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!