[携帯モード] [URL送信]

Bbs

リンク報告・感想など御自由に。
まったく関係ない文章とかサイト宣伝・エ□サイト関連全部削除します

簡単マナー講座
↑是非、御一読下さい
[新規トピ]
≫ 閉鎖しました
By チェシャ
2011-01-31 17:34:55
お久しぶりです。
突然ですが、サイトを閉鎖させていただいたのでそのご報告に参りました。

僕らのやっているサイトではなく、漫画投稿のためのサイトを作ろうということになり今のサイトを閉鎖することにしました。

本格的に投稿準備も進んでいますし、トーンを買うために相方が頑張ってバイトしてくれてて、管理が難しくなってしまって…
本当にすみません

それと、コンテンツの(リンク等)利用者が居たためそのまま放置と言う形になります。
相互もしていただき本当にありがとうございました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ URL付け忘れてました
By チェシャ
2010-07-04 10:29:14
この間、メール送らせていただいたんですが、使い方がよく分からなかったので『なんなんだこれ・・・』のようになったしまいました。
すみません。
では改めて、僕のサイトと相互リンク繋いでいただけますか?
pc
[レス8件]
[編集]
≫ はじめまして
By リズヴァーン
2010-06-28 20:33:07
はじめましてリズヴァーンといいます。
ボカロの絵を拝見させてもらいました。
鍵名さんの絵の感じがとっても好きです!
凄く可愛くて、大好きですv
また描かれるのを楽しみにしています♪
P10A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 幸乃雫石
2010-06-13 17:05:43
今度はこちらに書かせていただきます。はじめまして…と言うより二度めましてと言うべきでしょうか(笑)幸乃雫石です。
掲示板に書き込みはあまりしないのでドキドキしております。

リクエストをしてもよろしいと優しく書いてくださったのでリクエストしようかと思います!
オリジナルで士官学校に入学したばかりの少年の夏なんていかがでしょうか?
最近、暑くてたまらないので爽やかさが欲しかっただけです。
イラストにしにくそうですね。少年の夏でも構いません。色はお任せしてもよろしいでしょうか。
ご自分のペースでゆっくりと書き上げてくださいね!
では、乱文ですが失礼しました!
SH905i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By 皐
2010-06-09 23:41:27
初めまして、鍵名サマ(*^^*)
シオカゼラジオの管理人、皐(サツキ)です!!

この度は1万企画に参加して下さってありがとうございました!!レン&ミクりょーかいしました(^0^)/
シチュエーションは私の自由で良いということで……が、頑張ります(`・ω・;)

そしてそして…相互、ですか!?いいいいきなりでびっくりしました(゜_゜)←

鍵名サマの可愛い絵が満載の素敵サイト様には全然劣りますが…私のサイトでよろしければよろしくお願いします!!(*´∇`*)



乱文&長文失礼しましたー


W52S
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんみ
By 雪夜
2010-06-04 22:30:31
杉野んトコから侵入してきたぜ!!


僕らのサイトにリンク貼ってい?
SH704i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてー
By イツキ
2010-06-04 16:29:10
杉野のとこから飛んできました。
イツキと申します(・ω・)/


某コミュのミクに惚れてふらふらストーカーを・・・
o'ω')=ミ)'ω')おぅふ。

よろしくお願いしますねー。
N906imyu
[レス1件]
[編集]
≫ テステス
By 鍵名
2010-06-04 13:23:31
テテテ、テステス、テテテスス
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!